
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム中でもUSBが接続が出来る-Usb.prx-

UMDゲーム、PS1ゲーム、HOMEBREW(自作アプリ)をプレイ中でも、USB接続を可能にするプラグインがZer01ne氏よりリリースされました。

自分には重宝するのですがブログ等をやってない方には需要ないかと思いますので導入方法を省きます(勝手に決めるな
それでもという方はカスタムなPSPblog様から^^

UsB.prx : un plugin simple, utile et efficace(要登録)

Foros PSP - Ver Mensaje Individual - Plugin UsB

PSP-GEN : UsB.prx : un plugin simple, utile et efficace

カスタムなPSPblog : Usb.prx -ゲーム中でもUSB接続可能に-
[ 2010/03/02 22:04 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

PSAR Dumper 6.XX

bbtgp 氏より OFW 展開ツール PSAR Dumper 6.XX が公開されていました。
今回のアップデートで今出ている1.50~6.20までの OFW の展開が可能になりました。
screenshot_10214234237_631.jpg
軽くアイコンつけてみました。シンプルになっております。
アイコン付きはこちらからダウンロードボタンから↓

ダウンロード先に何も映らない場合はFireFoxやGoogle Chromeなどのブラウザから開くかまたはミラーからどうぞ

psardumper 6.XX - LAN.ST
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50977961.html
[ 2010/02/15 07:56 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

スクリーンショット時にJPG形式で撮ることが出来るJPG screenshoter

CTFを紹介するためにスクリーンショットをしようとしていました。
今までずっとラキ氏の作成したScreenShotPNG Speedy Pluginを使っていたのですが何故か動かない・・・
5.50GEN-D3は非対応でしたかな?ScreenShotPNG Speedy Pluginは既に公開中止されました。二次配布があったとかで開発も中止。無断で二次配布されると誰でも怒りますよね。

というわけで他にPNG形式で保存出来るものを探していたのですが見つからず・・・
※ブログ等に画像をアップロードするときはBMP形式でアップロード出来ないので

すると偶々JPG形式で撮れるというものがあったので試してみました。
正式名称はJPG screenshoter for 5.00 M33だったのですが5.50GEN-D3でも普通に使えました。

続きより導入方法

確認した動作環境
・5.50GEN-D3

≫ Read More

[ 2010/02/05 07:23 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

PSP Filer 6.6

【Filer】
・2Gバイトを超えるディレクトリサイズが正常に計算されなかったバグを修正
【オーディオプレーヤー】
・再生するオーディオが無いときに↑を押すと落ちていたバグを修正
・UMDドライブ上で起動されると落ちていたバグを修正
・バックグラウンド動作モードを追加
・タグ文字列の文字コード変換表示機能を追加
・再生時間を表示する機能を追加
・長いタグはティッカー表示するようにした
【画像viewer】
・○+□で画像ファイルをマーク/マーク解除する機能を追加
詳しい説明はreadmeで・・

PSP filer version6.6
カスタムなPSPblog : PSP Filer 6.6
ファイル管理ソフト「PSP Filer」 - SPaRB
PSP万能改造 PSP Filer v6.6 リリース
[ 2010/02/01 07:17 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

Lua MP3 v0.2

IPodライクなミュージックプレイヤー Lua MP3 v0.2がリリースされました
20091213083626.png

SPaRBの管理人SALさんにより日本語表示が可能になりました
下記より
LuaMP3 JPN - SPaRB

過去にもいくつかIPodライクなプレイヤーが登場していましたがどの点が違うのか調べてみようと思います。公開はしません。
[ 2009/12/13 08:44 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

