
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ名を改めて見てみると・・・?

ブログ名を改めて見てみると
『PSP日記』
・・
・・・
・・・・
PSP日記全然書いてないー
というわけで今日からPSPゲームプレイ日記を書いていこうと思います!
え?何か違うって?気にするなっ(笑)
でも、PSPからのブログ更新なのでPSPのメモリの関係で文字数制限あり。。。
その辺は3000がかなりカバーしてくれているみたいで
しかし、PSPでの文字入力はキツイです~
今日の日記は明日公開!だって日記はその日の終わりに書くものですのでPSP日記の場合は次の日になってしまうので。
皆さんは、これだけの文をPSPで書いたことがありますか??
私は10でこれだけの文を・・・(自慢すんな!!
と、とにかくPSPでの更新は骨が折れそうです。。。
[ 2009/03/03 21:14 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

仕方ないので

見つからなかったのでとりあえずRecovery Flasherv1.50CFW 5.00M33-4を強制インストールしました。
そしてもちろん!CFW 5.00M33-6をインストール!

その後したことはPMPlayerがアップデートされていたので導入。ここからどうぞ
Ultimate PSP Tubeもアップデート!こちら
LEDA - Legacy Software Loader beta 0.2をインストールしました。
Flash0 Plugin Loaderをインストールしようと思っていたらver2が出てました!こちら更新内容はバグフィックスと何か(笑
たまたま見つけたものですがPSP Chromeって言うブラウザ?がありました。使ってみようと思います。
使ってないですが一目で分かりましたので
PSPのインターネットブラウザからindex.htmlを読み込む終わり(殴
[ 2009/02/11 13:21 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

今日Amazonで注文したもの~♪

今日はAmazon

PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400&Kingston microSDカード
を注文しました。
届く日が楽しみです。早く届かないかな~?
[ 2008/12/17 07:28 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

MHP2ndGの新データの更新状況 三回目

もうちょっとドスランポスへ行ってきました。
12
ドスランポス討伐のクエスト行っている時にキャンプで釣りをしているとカジキマグロが釣れました。このデータは片手剣一筋で行こうと思ったのにすごく大剣が作りたくなりました。
13
砂竜の鱗が十個くらい欲しかったので魚竜のキモを十個納品するクエストに行き、手に入れようと思いましたが報酬に二つ出ただけでした。しかもかなり時間がかかりました。
14
[ 2008/11/03 15:39 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

もう一度ドスランポス討伐へ行ってきました。

もう一度ドスランポス討伐に行ってきました。
チーフククリの素材も集めるために竜骨【小】とカラ骨【小】も採取しました。あとは竜骨【中】だけです。砂漠に行かないかぎり今の状態では手に入れられそうではありませんね。
ドスランポスの爪を見事にゲットしました。
そしてドスバイトダガーをもちろん作りました。
7
チーフククリを作るにはやはり砂漠に行く必要がありますね。
8
砂漠の素材ツアーに行って竜骨【中】を採りに行きます。
9
採れました!一つしか採れませんでしたが目的は達成しました。
10
作れました。作れました!
11
[ 2008/10/31 21:40 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

