
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

eboot_exchange v2.2のおかげで出来るようになったと思ったら・・・

|^・ω・)/ ハロー♪
それより、今から重大な発表を・・
昨日発売された鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者が今日届いたので早速プレイしようと思いました。
要求FWは5.55で吸い出してeboot_exchange v2.2を使い、プレイしようとして起動すると・・・20091016184355.png
と出てきました。動作保障はできませんと書いてありますがプレイ自体出来ませんでした。

SONYが対策したのか開発者が対策したのかは分かりませんがこのようなことになっております。
[ 2009/10/16 18:54 ] ニュース | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/80-d99ffba4


PSP

真・三國無双5 Special: PSPゲームソフト もうすぐ発売日 真・三國無双5 Specialを紹介。真・三國無双5 Specialの比較。ソニーPSPゲームソフトをご紹介。...
[2009/10/16 21:39] URL あなたの検索したキーワードもきっとある!

