
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムXMB奮闘記 第一章 開幕! 1/3くらいかな

カスタムXMB奮闘記をやることにしました。
と言っても何を書いていいのやらww
とりあえず、現在作成進行中の状況。

テーマはCode Geass 反逆のルルーシュ R2の第一話からCTFを作り出そうとしています。

完成したもの
・起動音
・ソフトの起動画面(PMF)
現在集中作成中のもの
・01-12.bmpの書き換え

bmpのサイズは480x226でも大丈夫みたい、だがもちろん12bmpbreakerはそのサイズに対応していない。
そこで見つけてきたのが『PSP 01-12.bmp Split/Merge v1.3』日本じゃ誰も紹介してないみたいですね。使い方は簡単。でも、これで出来るかって言ったら難しいかも。合計500KB以下じゃないとできないみたい
[ 2009/05/23 06:39 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/78-501711c4



