
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

修学旅行から帰ってきてかなり疲労が溜まっているHILです。
5.03でPS Storeが開けなくなっていました。やはり5.50にしないと駄目みたいです。でも、アップデートするとTIFが・・・
どうすればよいのでしょうか?PSPで開くことは諦めろと言うことでしょうか?
[ 2009/04/25 11:47 ] PSP ファームウェア | TB(0) | CM(6)

修学旅行おつかれさまです
5.03で開けなくなったのことですが
FWの偽装でもできませんか?
[ 2009/04/26 13:02 ] [ 編集 ]

なるほど。貴重な提案ありがとうございます。やってみます
[ 2009/04/26 14:31 ] [ 編集 ]

すみません。3000で開こうとしていたので・・・
HENはPlugins使えるのか?おそらくそれまでできないでしょう
[ 2009/04/26 14:35 ] [ 編集 ]

PSPFiler を使って version.txt を書き換えたらできると思う。
F0 書き換え制限されてるけど、byte 数も変わらない程度だから変更しても brick しないはず。
もちろん PSP-3000 の話です。
[ 2009/05/09 17:36 ] [ 編集 ]

いや、もう無理ですよ。
だってPSP-3000はもう逝っちまったんでww
[ 2009/05/09 17:38 ] [ 編集 ]

PSP逝ってしまいましたか^^;
でも新CPUでiplが走らないわけで
起動しないのであれば
IDStorage領域をdampしてないNANDで
リストア・・ってPSPが起動しないんでしたね。どうもすいません・・
このままパンドラ形式で復旧できるまで
待つしかありませんね・・
[ 2009/05/13 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/70-166d9508



