スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP2Gで新しいデータを作りました。

MHP2Gで新しいデータを作りましたのでちょくちょくこっちの方も更新していこうと思います。
まず、始めにいらない物をすべて売り、ポッケ農場で採取などをして密林の素材ツアーに行きました。そこで鉱石などをたくさん採っていました。ランゴに一度やられました。
すると、ハンターカリンガからアサシンカリンガまで強化する事が出来ました。
次にドスランポスを狩りに行きました。
アサシンカリンガが作れていたおかげで初めての大型モンスター討伐クエストなのに結構早く討伐出来ました。
1
この時の装備・ステータスはこんな感じでした。
2
3
ようやくボーンククリ改が作れました。ようやくでもないか・・・
4
ドスバイトダガーを作るには爪が一つ足りませんでした。ガックリ。後でもう一回行ってきます。
5
チーフククリを作るには・・・素材が全然足りませんね。砂漠も行かないと・・・
6
ではこの辺でさよなら

拍手お願いします。
[ 2008/10/31 07:49 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/7-f1de891b



