
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに作ってみた

おはようございます。HILです。

えーっと少し前に作ったものですがスクショのみ公開します。
screenshot000.png

久しぶりに作ったPSP起動画面なんですけど意外とうまくできたみたいで下手ですが。。。

う~ん、FF風に作ったつもりなんですがパッと見てFFって分からないですよね(汗)

言われてみればって感じでw
欲しい方へ、、、っていないですよね。でも、一応↓こちらまで
image.png


[ 2009/04/11 07:03 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(4)

記事とは関係ありませんが、このブログの1番左上のAmazonのプラグインを取り付けたいんですが詳しく教えてもらえませんか?
[ 2009/04/12 23:00 ] [ 編集 ]

いいですよw
あれはAmazonアフィリエイトの物なんですけどAmazonアフィリエイトは知ってますか?
とりあえず、ここでは知っているという前提で話をさせていただきます。
まずは↓ここでログインします。
https://affiliate.amazon.co.jp/
すると上の方にウィジェットと書いてあると思います。それをクリックします。

するとそのページにたくさんのウィジェットが表示されていると思います。そのページの一番下の方にサーチリンクボックスと言うのがあると思います。でここからは多分分かると思います。
分からなかったらまたコメントくださいw
[ 2009/04/13 11:12 ] [ 編集 ]

できましたできました。
どうもご丁寧にありがとうございます。
[ 2009/04/13 17:01 ] [ 編集 ]

いえいえ、これからも何かあったらてきとーな場所にコメントしてください
[ 2009/04/13 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/65-5fafeea0



