
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近更新できてないですが

最近ブログの更新が疎かになってきていますが近いうちにアイドルマスターSPのISOを利用して5.05のアップデータを完成させるつもりです。

未だにDISSIDIAでカオスと戦ったことがありません。
やっぱり親にPSP取られてましたし一つのストーリーを三回やってるせいかと・・
三回やる理由は一回目でボーナスの召喚石を取り二回目で取れなかったアイテム&召喚石を取り三回目くらいで出るレア宝箱を取る。このパターンw
[ 2009/02/22 23:11 ] PSP ファームウェア | TB(0) | CM(4)

違法DLはだめですよーw
[ 2009/02/23 17:29 ] [ 編集 ]

>>feelさん
違法DLなんてしてないですよ。
友達の持ってたアイドルマスターSPをUSBでPSPを繋ぎUMD内を表示させ、ISO内からアップデータを取り出しただけです。
違法じゃないはずですよねww
[ 2009/02/23 19:44 ] [ 編集 ]

5.05はもってますw
たぶん意味はないけど
UMD借りてぬき出したw
[ 2009/02/23 20:20 ] [ 編集 ]

ww皆同じような感じですねー
[ 2009/02/23 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/49-cca9bde2



