
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・・

なんとっ!今日は!あのPSPの情報をおそらく日本のブログでは一番早く仕入れるあのブログと相互リンクになりました!
カスタムなPSPblog
僕もringo氏に見習い今日から自作ソフト等の紹介をしていこうと思っています!がっ!実は親にPSPをすべて奪われてしまい、動作確認などができません。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。返してもらいしだい動作確認等をしようと思います。
[ 2009/01/17 14:58 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/30-12aa9239



