スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バージョン5.00リリース

PSPのファームウェアの5.00がリリースされました。
多分、PS3のファームウェアの2.50も

更新内容
ALL PSP
(PlayStation®Store)が利用できるようになりました。
 ・ワイヤレスLANを使って、PSP®から直接ゲームやゲームの追加アイテムなどがダウンロード(購入)できるようになりました。
詳しくはここから

バージョン5.00で更新されるその他の機能
・再生できる動画ファイルの種類が増えました。(詳しい情報
・操作パネルに(スリープタイマー)を追加しました。(詳しい情報
・ (ビデオ設定)に[タイトル表示]を追加しました。(詳しい情報
・ (本体設定)に[USB自動接続]を追加しました。(詳しい情報
・XMB™(クロスメディアバー)の背景が新しくなりました。(詳しい情報
・フルサイズキーボードに対応しました。(詳しい情報

バージョン5.00で使用する新しいテーマ作成ツール

PSP-3000用の5.00での更新内容
・(省電力設定)に[自動バックライト調整]を追加しました。(詳しい情報

クリックでファームウェア5.00のダウンロード


拍手たくさんお願いします。
[ 2008/10/15 17:15 ] PSP ファームウェア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/3-e3ce16bf



