
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOD EATER BURST 名前変更&コードネーム変更についての自分用メモ

JPCheat or CWCheatでのやり方

※これはあくまで私の環境で可能なものであって、他の方々が出来る保障はありません。
GOD EATER BURST通常版

コードネーム変更について
こちらの情報を元にもっと手軽に出来るように始めのアドレス部分に入力コードを変更してみました。
①セレクトボタン長押しでcwcheatを起動する
②一番上の Select Cheatsでxボタン押す
③コード一覧画面になるので、ここでR+□を押す
④アドレス部分に自分で「0x00315E70」と入力し、xボタン押す。(元の値:30E770)
⑤コード一覧画面に「NEW CHEAT 1」というのが出来ているので、
そこにカーソルを合わせ□ボタン→△ボタンと押し、メモリエディタ画面に進む
⑥右側のASCIIというところに今のあなたのコードネームが表示されてるはずなので
十字キーとxボタンを駆使し、新しいコードネームに変更する。
変更できたら○ボタンを数回押しゲームに戻る
⑦後はセーブ&ロードでコードネーム変更完了

※セーブ時にフリーズしてしまう場合、コードをオンにしてゲームに戻らずすぐオフにしてセーブするとフリーズ回避出来るはず
[ 2012/01/26 07:16 ] メモ | TB(0) | CM(14)

シネ

コピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネコピペシネシネ
[ 2012/06/06 21:14 ] [ 編集 ]

コピペ?ちゃんと記事見てから言っていただけませんか?キチガイさん
[ 2012/06/14 20:25 ] [ 編集 ]

名前変更

初めまして。
失礼かもしれませんが、コードネームだけでなく
名前の変更のやり方も教えていただけないでしょうか。
コードネームの方は30E770ではできず、あなたの315E70で
試してみたらできたので、聞いてみました。
[ 2012/06/22 14:21 ] [ 編集 ]

すいません。試してないのですがこちらを参考に。名前は16進数で入力していけばいいと思います
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160433871
[ 2012/06/22 19:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
しかし、名前の書いてある位置がなかなか見つかりません。
変更するのはなかなかに難しいです。自分にとってはですけどね。
[ 2012/06/23 18:21 ] [ 編集 ]

通常版での名前変更の記事を書いていただけないでしょうか?

色々ぐぐってみてるのですがよくわからなくなってしまいまして><
お暇なときで良いのでよろしくおねがします!((☆´∇)从(∇`★))
[ 2012/07/15 22:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/09 21:13 ] [ 編集 ]

馬鹿ですみません(汗)

セレクトボタンって、どの画面で押せばよろしいですか?
[ 2014/03/06 17:24 ] [ 編集 ]

ロビーで問題ありません。
[ 2014/03/07 07:22 ] [ 編集 ]

ロビーというのは、エントランスですか?(汗)
[ 2014/03/08 12:49 ] [ 編集 ]

はい
[ 2014/03/08 12:56 ] [ 編集 ]

起動されませんでしたが、どうすればよろしいでしょうか、、、
[ 2014/03/08 15:17 ] [ 編集 ]

どういう環境下なのか分からないですがこれはLCFWとJPCheat or CWCheatの導入とGEBのみで可ということが前提です。
[ 2014/03/09 01:40 ] [ 編集 ]

そうですか、、、あきらめます。
色々教えていただき、ありがとうございました!!!
[ 2014/03/09 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/247-c2796ac9



