
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6.30のtopmenu_icon.rcoの中の画像を抜き出してみました。

エキストラアイコンとコミックアイコンが欲しかったので6.30のtopmenu_icon.rco内の画像を試しに抽出してみました。

画像ファイルはファイル名がすべて半角英数大文字英語の2文字でした。SONYのCFWユーザーに対する嫌がらせなのか容量の問題のせいなのか、とりあえずどれがどの画像なのか物凄く分かりづらくなっていました。

一応、目的の画像が入っていたので安堵

DU.pngAK.png

因みに自分は常にCFWだったので気づきませんでしたが、外国用のコミックアイコンもありました。
DV.png
考えてみればこれが入っているのは必然的で当たり前のようですが、自分は全く気づいてませんでした。
コミックとカタカナで書かれた文字の入ったアイコンがあるのならもちろん外国用もあったのです。
[ 2010/07/11 21:34 ] Today's PSP diary | TB(0) | CM(2)

PSPほしいな...
ほしいけど、るっきゅんを買ってしまいました...
[ 2010/07/13 21:51 ] [ 編集 ]

相互リンク希望です

ブログ名:PSPネタ画像ブログ
URL:http://blog.livedoor.jp/pspneta/
PSPのネタな画像あつかってます
よろしくお願いします^^
[ 2010/08/04 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/239-e71f41ef



