
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USBメモリ - アイコンのつけ方

USB1_256.png
少し前にホーネットのUSBメモリも届いたのでアイコンをつけたいと思います。
1,ファルコン、モグラ、ホーネットのアイコンを作成したので下記のリンク先からダウンロードしてください
ブラッディ・マンデイ USBメモリ アイコン - ダウンロードページ

2,ダウンロードしたら中に入っているアイコン(.ico)を適当な場所に解凍してください。

3,次に下記のリンクからアイコンを変更するためのツールをダウンロードしてきて適当な場所に解凍してください
vector - ドライブのアイコンを変更

4,Setuo.exeをダブルクリックで起動するとインストーラが立ち上がるので手順にそってインストールしてください。(インストールの説明は省きます)
WS000001_20100502210705.jpg

5,無事にインストールすると下の画像のようなショートカットがデスクトップに置かれているのでダブルクリックで起動します。
WS000003_20100502210925.jpg

6,下のようなウィンドウが立ち上がりますので自分のUSBメモリのドライブを選択して変更(E)をクリックします。ここではI:を選択しました。
WS000000.jpg

7,すると下のようなウィンドウが立ち上がるので参照をクリックして使いたいアイコンを選択してやります。(一番最初にダウンロードしたアイコン)選択したらOKをクリックします。
WS000002_20100502211623.jpg

8,* ゚・*:.。.:*・゜+ 完成 +.:*・゜゚・*:. *

下のようになりました。せっかくなのでドライブ名も変更しました。
WS000004.jpg

後日、PSP用アイコンも配布したいと思います

すごいですね。ありがとうございます!
[ 2010/05/03 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/09 20:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/11 21:06 ] [ 編集 ]

おおお!!!

もう最高!

ありがとうございますッ!
[ 2010/09/29 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/231-7141fda0



