スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金欠対策[げん玉ポイントの貯め方!!][2010.07.18更新]

最近、どうしてもお金がほしいのに貯まらないので久しぶりにげん玉を再開してみました。以前は\1000換金するなどしていたのですが最近は時間もなくて全くやっていませんでした。

まず、Yahooメール等でメインのメールアドレスを作ります。そしてその後もう一つ捨ててもいいメールアドレスを作ります。「いらない」「使ってない」メールアドレスがある場合それを利用してもいいでしょう。

まず下の画像をクリックしてげん玉登録ページに飛び、メインのメールアドレスを使って手順通りに登録していきます。

[現在4,158ポイント]10ポイント=1円

登録が終わったらさっそくポイントを集めましょう[続きから管理人風の貯め方]
自分は最も簡単な無料会員登録をしてポイントを貯めます。トップページのサービスを探すのところから無料会員登録をクリックします。
WS000001_20100415064028.jpg

すると、無料会員登録する広告が沢山出てきたと思います。その広告先で無料会員登録をするとポイントが貯まるのです。先程作った、いらないメールアドレスで登録していきます。その前にブラウザのCookieが有効になっているか確かめましょう。こちらのサイトでCookieが有効になっているか確かめることが出来ます。

↓自分はこちらのサイトに登録してみます。ここに書いてある旅プレゼントなんて正直どうでもいいです。
WS000002_20100415064930.jpg

一番上に獲得ポイント

【獲得方法】ポイント獲得するための詳しい内容

【通帳記入】登録が承認されてから通帳に記入されるまでの時間

【承認期間】承認されるまでの期間※ポイントは登録後すぐに加算されるわけではありません。ほとんどのものは上記の画像のような1ヶ月程度です。そんなに待てない!って方もいらっしゃると思いますが承認されるまでの間も毎日コツコツ登録していけばいつの間にかポイントが貯まっていると思います。

どうしても待てないという方には下の画像のすぐPというのを利用してください。もっとも無料会員登録は少ないですが・・・
WS000003.jpg

成人さんなどはカード請求や口座を立てるなどをするとすぐにポイントが貯まってしまいますよ!

これで説明を終わりますが説明が不十分・矛盾している点申し訳ございません。

換金手順等は換金サイトを見れば分かると思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/15 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/228-64879fac



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。