
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッディ・マンデイ シーズン2 CTFテーマ アップデート ver1.2 5.00+5.03+5.50[最新版]

ブラッディ・マンデイ シーズン2 CTFアップデートしましたver1.2
ctf_logo.png

・gamebootをスパイダーに変更

5.50用


5.03用


5.00用


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2Blog Rankingbr_decobanner_20100220120346.gif

スパイダーのgamebootですが配布しないことにします。
CTFに埋め込まれているgamebootは再生時間が変えてあるので通常の再生時間だと面白くなくなります。
ちなみに前回の動画で使ったgamebootの再生時間を少し編集してアップロードしました。
[ 2010/03/14 11:38 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(27)

No title

DLさせて頂きました!!!!

使わせていただきますw
[ 2010/03/14 19:40 ] [ 編集 ]

No title

貰います
[ 2010/03/16 10:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

DL報告コメントありがとうございます^^
[ 2010/03/16 11:24 ] [ 編集 ]

No title

  素晴らしい出来ですね!
  DLさせていただきます。
  
  スパイダーのgamebootはどうしても配布なさらないのでしょうか?
  とてもほしかったのですが・・・

  ちなみに再生時間はどの程度なのでしょうか?
[ 2010/03/17 00:19 ] [ 編集 ]

No title

>>RUINさん
うちで使っているgamebootは3.5秒くらいあります。
普通のgamebootの再生時間は2.5秒ほどです。
一応FalconのカスタムPSPさんの方でスパイダーのgamebootが公開されています。
[ 2010/03/17 00:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/17 08:38 ] [ 編集 ]

No title

やり方がわかりません

[ 2010/03/18 16:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

同梱されているテキストファイルを読んでください。
それでも分からない場合は自分で調べるか素直に諦めてください。
[ 2010/03/18 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/21 14:04 ] [ 編集 ]

No title

すみません。DLしても、かいとうできません。なぜでしょう?
[ 2010/03/25 13:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

出来ると思うのですが・・・
↓こちらのソフトを使用してみてください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
[ 2010/03/25 21:24 ] [ 編集 ]

No title

了解しました! 
youtubeにアップしておきます!
[ 2010/03/26 08:53 ] [ 編集 ]

No title

投稿しておきました!
http://www.youtube.com/watch?v=bhKcGCMsBNc

画質が悪くてすみません。
[ 2010/03/26 11:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>hatさん
あ、あの一応自分でも紹介動画上げてますよ
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/blog-entry-209.html

あとですね。改変は自由なのですが改変したものを公開するのは控えていただきたいです><
よろしくおねがいします。
[ 2010/03/26 12:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 12:38 ] [ 編集 ]

No title

>>hatさん
動画はそれぞれ個人のものですから無理に消さなくてもよかったですよ^^;
[ 2010/03/26 13:56 ] [ 編集 ]

No title

パスワード教えてください
[ 2010/04/11 12:50 ] [ 編集 ]

No title

>>ジオさん
パスワードなんてかかっていませんが?
他のブログのことの質問ならやめていただきたい。
コメント欄は質問板とは違いますので
[ 2010/04/11 13:03 ] [ 編集 ]

No title

本当にすみません
[ 2010/04/11 17:45 ] [ 編集 ]

No title

>>ジオさん
いえいえ、ご理解していただけてよかったです。
ちなみにFalconのカスタムPSPさんのとこのパスワードでしたら記事中のどこかで右クリックしてすべて選択を実行してみるとパスワードが分かると思います。
[ 2010/04/11 23:04 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます^^                                                       ホントすいません                                                           DLさせてもらいました
[ 2010/04/12 20:36 ] [ 編集 ]

youtubeに動画を投稿してもよろしいですか?
[ 2010/05/02 18:09 ] [ 編集 ]

>>モスキートさん
うちのリンクを貼っていただけるのなら構いません。
DLリンクではなく、紹介記事のリンクでお願いします。
[ 2010/05/02 20:11 ] [ 編集 ]

投稿させていただきました。ありがとうございます。URL↓
http://www.youtube.com/watch?v=1F58hacCzfU
[ 2010/05/03 19:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/12 12:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/31 17:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/01 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/210-9af7ec43



