
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパイダーgameboot完成しました。

前に見忘れたブラッディ・マンデイ第7話を見ることが出来ましたので早速、FalconのカスタムPSP様でも作成されているスパイダーのgamebootを作ってみました。
CTFに入れてみました。またCTF紹介動画も上げてみました。その動画内にスパイダーのgamebootも表示されています。カメラのせいで色素が少しおかしいですが物はしっかりしていますのでご覧ください。

配信予定はまだ未定です。要望の量で決めます。
[ 2010/03/11 15:28 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(49)

すごい!!

すごくかっこいい!!配信予定とかあるんですか!?
[ 2010/03/11 16:20 ] [ 編集 ]

No title

ほしいですっ!配布お願いします
[ 2010/03/11 16:46 ] [ 編集 ]

No title

>>saiさん、aaさん
配信予定ありますよ~
近いうちに配信する予定です。
ランキングクリックお願いしますね^^;
[ 2010/03/11 17:05 ] [ 編集 ]

CTF

CTFって一つ作るのにどれくらいかかるんですか??
よろしくww
[ 2010/03/11 17:19 ] [ 編集 ]

No title

初めまして、ソラです。

gamebootではなく、PSPの起動画面にしたいのですが、

HILさんのオリジナルですか?

もし、PSPの起動画面のファイルがあるなら、ほしいです!

gamebootも公開楽しみにしています。
[ 2010/03/11 18:41 ] [ 編集 ]

No title

>>Uracil <DNA:Latias/Falcon>さん
CTFをただ作るだけなら10秒もかからないと思いますw
スゴイものを作ろうとすると一ヶ月以上かかるともいえますね。

>>ソラさん
スパイダーをですか?
PSPの起動画面は動かないのでスパイダー自体は動かなくなりますけど・・・
[ 2010/03/11 18:55 ] [ 編集 ]

No title

HILさんがもっているファルコンの起動画面です。

過去に公開されたものですかね?

もし、公開されていないものなら是非、公開お願いします。

応援してます!
[ 2010/03/11 19:09 ] [ 編集 ]

No title

マジほしいです

いろいろご迷惑おかけします
[ 2010/03/11 19:15 ] [ 編集 ]

No title

>>そらさん
シーズン1が放送中に作った起動音を少し編集していますね。
シーズン1が放送中に作った起動音はこのブログのどこかに置いてあります
画面は配布していません。

>>てらおかすさん
いえいえ♪
[ 2010/03/11 19:22 ] [ 編集 ]

No title

何度もすいません。

CTFを設定すると、いつも使用していた 

カスタムテーマは使えないんですか?

カスタムテーマのところで設定しようとしても、

入れているはずのものがありません。
[ 2010/03/11 21:25 ] [ 編集 ]

No title

>>ソラさん
PTFテーマとCTFテーマの共有は出来ませんのでリカバリーモードでCXMBをオフにしないといけません
[ 2010/03/12 06:46 ] [ 編集 ]

No title

突然すみませんがPTFをCTFに作り直すというのはどうでしょうか?
CTFtool_GUIを使ってvshフォルダ(適当に空のフォルダを作成して名前をvshに)と変更させたいPTFを選んでCTFを再構築するんです。
たしかこれでできたと思いますが
http://copynews.blog14.fc2.com/blog-entry-637.html
最新版は3.9です
http://endlessparadigm.com/forum/showthread.php?tid=21165
[ 2010/03/12 10:14 ] [ 編集 ]

No title

>>SSSさん
その手もありましたが初心者にはちょっとムリかと思って紹介しませんでした(上から目線ですみません
どうしてもPTFを共存させたいという方は↓こちらのページをごらんください
http://pspbannoukaizou.blog50.fc2.com/blog-entry-433.html
[ 2010/03/12 14:47 ] [ 編集 ]

No title

ほしぃ・・・・(´・ω・`)
[ 2010/03/12 23:45 ] [ 編集 ]

No title

配信してくださいねv-65
[ 2010/03/13 00:40 ] [ 編集 ]

No title

カッコイイですねwww
配信をお願いします

これからも頑張ってください
[ 2010/03/13 00:49 ] [ 編集 ]

No title

ブラッディマンデイのファルコンスゴッとか思ってたけど
ハイルさんもすごいですね
配信お願いします
[ 2010/03/13 10:44 ] [ 編集 ]

No title

>>ヒナギクさん
ありがとうございます^^
ちなみにFalconのカスタムPSPさんで作られているCTFは他の方が作られたものを改変しているだけにうちのは全部オリジナルですよ^^( 別に批判するわけではないですが。。。
[ 2010/03/13 11:31 ] [ 編集 ]

No title

配信してください。
  待ち望んでいます。
[ 2010/03/13 17:20 ] [ 編集 ]

No title

このサイトをブログに載せてもいいですか?
[ 2010/03/13 19:26 ] [ 編集 ]

No title

>>ガウディさん
うちで配布しているファイルを二次配布しなければいくらでも載せていいですよ。
ダウンロードリンクは貼らないでください。紹介しているところのURLを載せていただければ^^
[ 2010/03/13 20:12 ] [ 編集 ]

No title

すごいです! 配布お願いします! これから貴方のことを神と崇めます!

お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!
[ 2010/03/13 20:13 ] [ 編集 ]

No title

自分はまだまだ未熟ですので神と拝められても^^;
今日または明日に配布はします。
ランキングクリックお願いします!
[ 2010/03/13 20:26 ] [ 編集 ]

No title

スパイダーは南海でも萩原でもありませんでしたね
[ 2010/03/13 20:54 ] [ 編集 ]

No title

>>てらおかすさん
そうでしたね~
でも、自分はあれが未だに信じられなくて。。。
だってスパイダーは昔(二年前のことも)からファルコンのことを知っていたって言ったから昔から知り合いでしたっけ?^^
でも、まぁ自分は南海でも萩原でもないとは思っていましたけど。
ブラッディ・マンデイは昔から次回予告に犯人を載せませんからw
なんか第一期とちょっと似てましたね。
南海=藤丸の父親、スパイダー=K(あんざい)的なw

大体、ブラッディ・マンデイは藤丸の疑問形でいつも終わりますよねw
[ 2010/03/13 21:25 ] [ 編集 ]

No title

本当にあの看護婦なんでしょうか?


   それとガスの件どうなってます?
[ 2010/03/13 21:28 ] [ 編集 ]

No title

>>てらおかすさん
一応、看護婦であることは確かでしょう。

あぁ、ちょっとPC内のファイルが混雑してて見つからなかったです。
今見つかったのでメールで送ります
[ 2010/03/13 21:41 ] [ 編集 ]

No title



南海さんはしんでしまったんでしょうか?

まってます!!!
[ 2010/03/13 21:52 ] [ 編集 ]

No title

>>てらおかすさん
分かりません。わき腹あたり撃たれていましたね。
モスキートの死に方があっけないし残酷すぎましたww
個人的には南海さんには死んでほしくなかったです。
あとで生きて藤丸に謝ってほしいです・・
[ 2010/03/13 22:00 ] [ 編集 ]

No title



南海さん心臓でなくてよかったですよね

あとメールが来ませんが。。。。。
[ 2010/03/13 22:14 ] [ 編集 ]

No title

>>てらおかすさん
そうですね~
今送りました。すみません。アップロードに20分くらいかかっていました
[ 2010/03/13 22:19 ] [ 編集 ]

No title

モスキートかわいそうですね

ってかこのドラマめっちゃ人いっぱいころしますよねwww


メールのとうりアクセスできません

表示されません
[ 2010/03/13 22:31 ] [ 編集 ]

No title

カッコイイですね!!
ぜひお願いします!!!
[ 2010/03/13 22:43 ] [ 編集 ]

No title

相変わらずすごいですね!!
配信のほうお願いします><
楽しみにしているんで。
[ 2010/03/13 23:28 ] [ 編集 ]

No title

めっちゃほしいです!!!!!!!!!!!!!gameboot!!配信いつですか?
[ 2010/03/13 23:38 ] [ 編集 ]

No title

すごいですね!!ぜひ配布お願いします!!!!!
[ 2010/03/13 23:42 ] [ 編集 ]

No title

>>てらおかすさん
再送信完了しました。
[ 2010/03/14 01:13 ] [ 編集 ]

No title

あなたのブログをリンクしてもいいですか?
あとできれば相互リンクにしていただけませんか?
[ 2010/03/14 02:51 ] [ 編集 ]

No title

>>Uracil <DNA:Latias/Falcon>さん
OKです。追加しておきます。
[ 2010/03/14 08:25 ] [ 編集 ]

No title

ぜひお願いします
どこ探してもそのカスタムテーマーが無いので
探してたらここにたどり着きました
ぜひDLの方お願いします
[ 2010/03/14 19:07 ] [ 編集 ]

No title

>>PSPマニアさん
↓こちらです^^
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/blog-entry-210.html
[ 2010/03/15 06:53 ] [ 編集 ]

No title

CXMBってどうやってダウンロードするんですか?
[ 2010/03/18 17:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

↓こちらのページにあるDownloadというボタンを押してください
http://dl.qj.net/psp/homebrew-applications/cxmb-for-371-550.html
[ 2010/03/18 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 22:49 ] [ 編集 ]

No title

ほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2010/03/21 17:02 ] [ 編集 ]

No title

>>kさん
↓こちらに置いてあります
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/blog-entry-210.html
[ 2010/03/21 19:57 ] [ 編集 ]

No title

すっごいいですね。
作り方とか教えてほしいです。

ファルコンの起動音ちょ→カッコいい(>_<)

配信してほしいです
[ 2010/04/05 21:18 ] [ 編集 ]

No title

>>kazukiさん
起動音はすでに公開していますよ。
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/blog-entry-15.html
[ 2010/04/05 22:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/02 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/209-00ad5334



