
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一階層アイコン AK-47

自分はサドンアタックというFPSオンラインゲームにハマっておりまして。それのカスタムテーマを作ってみようかなと重い、ちょっと試してみました。
完成しているのはこれだけです。このテーマのこれからの更新は未定。
見にくいですが微妙にフォーカスついてます。
screenshot_103735339_153.jpg
若干、ドラグノフに見える・・・・
日付は気にせずw
[ 2010/03/07 11:59 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(4)

No title

これにFAMASがあれば・・・
[ 2010/03/11 17:18 ] [ 編集 ]

No title

>># アテネオリンピック@全部オワタ
FAMASですか。あとで作ってみます。
ちなみにF1 F3のどちらですか?
[ 2010/03/11 18:57 ] [ 編集 ]

No title

F1が好みです
[ 2010/03/12 19:45 ] [ 編集 ]

No title

はい^^
[ 2010/03/12 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/206-bce2c85f



