
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッディ・マンデイ シーズン2 CTFテーマ アップデート ver1.1 5.00+5.03+5.50

ブラッディ・マンデイ シーズン2 CTFアップデートしましたver1.1
ctf_logo.png

・カテゴリアイコンを設定
・フォントカラー変更
・プレビューアイコン、プレビューイメージを変更
・coldboot画面を変更
・gameboot変更

5.50用


5.03用


5.00用


gamebootを音声のみにしました。その分、容量が(0.5MBぐらい)減りました。

↓↓クリックお願いします↓↓
FC2Blog Ranking
br_decobanner_20100220120346.gif
[ 2010/03/06 09:20 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(6)

No title

DLさせて頂きました。有難うございます

これからも頑張ってください!応援してます!!!
[ 2010/03/06 14:43 ] [ 編集 ]

No title

rcomageを使ったアニメーションはHILさんが作られたのですか?
[ 2010/03/08 01:52 ] [ 編集 ]

No title

ロゴ画像のアニメーションは自分で作成したものです。
他は↓こちらを参考にさせていただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/goddamn4545/31191859.html
これから少しずつ自分でもアニメーションを作ることが出来るようになりたいと思っております。
[ 2010/03/08 07:08 ] [ 編集 ]

No title

DLしました。ありがとうございます。

ctfを自分で作ってみようと思うのですが、
HILさんは最初どのサイトを参考にしてつくりましたか?
この左上にある、BLOODY MONDAYの文字はどうやって
ゆらゆら動くようにしたんですか?

いきなり、こんなことを聞いてすみません。
[ 2010/03/12 22:46 ] [ 編集 ]

No title

Rcomageというツールを使い、RcoファイルをDumpしてXMLを抽出し、そのXMLファイルを編集しています。

Rcomageのことは藍色通信様やみひぽんの気まぐれブログ様、PSP万能改造様等で詳しく解析されています。
[ 2010/03/13 06:40 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます。
かんばってみます。
[ 2010/03/13 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/205-959b502d



