
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッディ・マンデイ PMF配布

秒数が合わなかったのでシーズン1から全部見直してようやく秒数の合う場面を見つけてPMFにしました。

ダウンロードは下記のボタンから

ダウンロード先に何も映らない場合はFireFoxやGoogle Chromeなどのブラウザから開くかまたはミラーからどうぞ
ダウンロードしたらまず中に入っているテキストファイルをお読みください。

CTFの方ですが少し遅れてしまいそうです。本当は今日配布したいのですがまだ作業が終わっておらず・・明日には公開したいと思います。

↓クリックよろです!
FC2Blog Ranking
br_decobanner_20100220120346.gif
[ 2010/03/03 18:49 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(9)

待ってました!
早速ダウンロードさせていただきます。
これからも頑張ってくださいねo(≧∀≦)o
[ 2010/03/03 18:55 ] [ 編集 ]

No title

こんかいはおねがいなんですが
4話ぐらいでファルコンがホーネットに赤くされたガス管を緑にしていく映像がありました
あれのgamebootを作ってほしいです
自分で作ろうと思いましたがなんども挫折しました
別にぼくは何秒でもかまいません

お返事待ってます
[ 2010/03/04 18:07 ] [ 編集 ]

No title

わっかりましたーー
[ 2010/03/04 19:48 ] [ 編集 ]

No title

DLさせて頂きました
使わせていただきますw

これからも頑張ってください!!
応援してます!
[ 2010/03/04 21:11 ] [ 編集 ]

No title

どうもですー
というかお久しぶりですねぇ^^;
[ 2010/03/04 21:43 ] [ 編集 ]

No title


HILさんありがとうございます
完成楽しみにしています!
ランキング等はおまかせください
[ 2010/03/04 21:47 ] [ 編集 ]

No title

いえいえ、ランキングは強制していませんがクリックしてくださると嬉しいです。
ちなみに今チャットルームにいますw
[ 2010/03/04 21:50 ] [ 編集 ]

No title

覚えててくれたんですねw
[ 2010/03/04 22:50 ] [ 編集 ]

No title

もちろんです♪
[ 2010/03/05 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/203-b56027fa



