
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回ブラッディ・マンデイ シーズン2 CTFテーマ アップデート予定

次回は大型アップデートの予定です。
・カテゴリアイコンを設定
・フォントカラー変更
・プレビューアイコン、プレビューイメージを変更
・coldboot画面を変更
現在、終わっている作業
・カテゴリアイコンを設定
・フォントカラー変更
・プレビューアイコン、プレビューイメージを変更

お楽しみに!

あ、早期アップデートを願って↓クリックしてください
FC2Blog Ranking
br_decobanner_20100220120346.gif
[ 2010/02/28 21:47 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(3)

No title


gameboot同様すばやい対応ありがとうございます

きたいしてます!!!

ところでgamebootとどちらが先でしょうか???
ちなみにgamebootの再生時間は書き換えずみです!!

わがままばかりですいません

[ 2010/02/28 22:00 ] [ 編集 ]

No title

同時配信しようかなー
再生時間書き換えちゃったんですかー
どうにか3秒に収められるように編集して配信しようかと思っていたのですが。。。
管理者にだけ表示を許可するにしてメアドをコメントに貼っていただけると早めに渡せますよ^^;
[ 2010/02/28 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/199-e8da0e49



