
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッディ・マンデイ シーズン2 CTFテーマ 完成版リリースver1.0+25日追記5.00&5.03追加

色々と都合が安定してきたのでブラッディ・マンデイ シーズン2 CTFテーマを完成版としてリリースします。
ver1.0として公開します。まだまだアップデートは終わりませんので当ブログをこれからもよろしくお願いします。

画像が多いので続きからどうぞ

※2010/2/24 5.00用と5.03用を追加しました

2010/2/25 すみません。5.50用のものを間違って前回のものをアップロードしてしまっていたようです。再アップロードしましたので再ダウンロードお願いします。また、間違っていたものなどがあったらご報告いただけるとうれしいです。



変更点
・ファルコンの画像を変更
・モグラの画像を一部編集

ファルコン画像変更前↓
screenshot_1022385755_928.jpg
ファルコン画像変更後↓
screenshot_1022392926_181.jpg
モグラ画像編集前↓
screenshot_1022385749_158.jpg
モグラ画像編集後↓
screenshot_1022392910_996.jpg

5.50用


5.00用


5.03用

ダウンロード先に何も映らない場合はFireFoxやGoogle Chromeなどのブラウザから開くかまたはミラーからどうぞ
ダウンロードしたらまず中に入っているテキストファイルをお読みください。

※二次配布があった場合、公開を即ストップします。なお、これを使用して何らかの支障が起こった場合、当方は一切責任を持ちませんのでご了承ください。

下の二つのリンクに毎日アクセスしていただくと管理人のやる気がアップするかも!?(アクセスするだけで結構です)

http://blog.with2.net/link.php?979726
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=472750

過去関連記事
ブラッディ・マンデイ シーズン2 CTFテーマ β2
ブラッディ・マンデイ シーズン2 CTFテーマ β配信開始
[ 2010/02/25 22:41 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(20)

No title

アイコンの場所を変えるともうもとには戻らないんですか?
[ 2010/02/23 19:47 ] [ 編集 ]

No title

動くホーネットがほしいです
[ 2010/02/23 20:05 ] [ 編集 ]

No title

突然の質問ですみません。

psp-2000のcfw5.00m33-6を持っていたのですが
導入可能でしょうか?
もしだめでしたら、cfw5.50genを導入させてから
行ったほうがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。
[ 2010/02/23 21:19 ] [ 編集 ]

No title

起動するとホーネットの音が出るの作ってください。
[ 2010/02/25 19:31 ] [ 編集 ]

No title

分かりました。では土日あたりに作ろうと思います。
[ 2010/02/25 19:34 ] [ 編集 ]

No title

HIL、早速土日にHORNETの起動音作るんかい。受験勉強しろよ
[ 2010/02/25 21:41 ] [ 編集 ]

No title

CTF作るのがんばってね ww
[ 2010/02/25 21:50 ] [ 編集 ]

No title

何だ
リアとも二人か(どんたく、TAKA)
え?受験勉強?とっくに受かってるのに?(´・ω・`)
[ 2010/02/25 22:01 ] [ 編集 ]

No title

Bloody Monday Season2 -HIL- 5.50ver1.0 を導入しても画像が変わっていないんですが・・・私だけでしょうか?
[ 2010/02/25 22:17 ] [ 編集 ]

No title

え、ホントですか?ちょっと自分も試してみます。
[ 2010/02/25 22:27 ] [ 編集 ]

No title

すみません!前回と同じものをアップロードしてしまっていました。
再アップロードしたので再ダウンロードよろしくお願いします。
[ 2010/02/25 22:42 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
DLさせていただきました。
今後に期待しています^ ^
[ 2010/02/26 14:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。
当ブログをこれからもよろしくお願いします。
[ 2010/02/26 17:38 ] [ 編集 ]

No title

CXMBを有効にしたいんですけどCTFだけの導入じゃだめなんですか?
[ 2010/02/26 23:06 ] [ 編集 ]

No title

↓こちらを参考にしてください
http://ctfs.wiki.fc2.com/wiki/CTF%20%E9%81%A9%E7%94%A8%E6%96%B9%E6%B3%95
[ 2010/02/27 03:45 ] [ 編集 ]

No title

できました。
ありがとうございました。
今度HOR NETも配信おねがいします。
受験もがんばってください。
ちなみに俺は来年受験です。
[ 2010/02/27 13:22 ] [ 編集 ]

No title

ダウンロードさいてもらいました。
ブラッディマンデイのオープニングエフェクト
だけ、を作ってほしいです。
お願いします。
[ 2010/03/16 21:50 ] [ 編集 ]

No title

これの〔ptf〕版も作ってください!
[ 2010/03/26 16:05 ] [ 編集 ]

No title

>>wataさん
PTFテーマではアイコンの位置等が変えられないため作ることは出来ません。ご了承ください
[ 2010/03/26 16:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/07 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/189-576bdf78



