
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッディ・マンデイ シーズン2 CTFテーマ β配信開始

『配信してほしい!』という意見が強いのでまだ完成したものに自分自身満足していないのですが配信することにします。

※アップデートしました。最新版はこちら



ダウンロード先に何も映らない場合はFireFoxやGoogle Chromeなどのブラウザから開くかまたはミラーからどうぞ
ダウンロードしたらまず中に入っているテキストファイルをお読みください。

起動時に再生される動画はHomeボタンでスキップ出来ます。またCR-5400ではその動画は再生されません。

もちろん二次配布は禁止です

※このCTFテーマはまだ開発途中で管理人がアップデートを試みています。下の二つのリンクに毎日アクセスしていただくと管理人のやる気がアップするかも!?(アクセスするだけで結構です)

http://blog.with2.net/link.php?979726
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=472750

CR-5400で行うとPSP壊れる可能性があるみたいです。どんなことがあっても当方は決して責任を負いませんのでご了承ください
[ 2010/02/20 21:35 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(9)

No title

CTFとはなんですか?
[ 2010/02/21 00:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>イーグルさん
CTF とは CFW と CXMB を導入した PSP 専用のカスタムテーマのことです。
公式のカスタムテーマにも PTF がありますが、概念が大きく異なります。
CTF は RCO や PRX などの元々 PSP の Flash0 のモジュールとして機能していたものを
改変し、それらをまとめたもので、XMB を殆ど好き勝手に弄ることが出来ます。
しかし、PTF の場合はアイコンサイズや弄られる個所が制限されており、
自由度は CTF と比べれば足元にも及びません。

以上CTF カスタムテーマまとめ Wikiでしたぁ
http://ctfs.wiki.fc2.com/
[ 2010/02/21 00:40 ] [ 編集 ]

No title

Operaでミラーでダウンロードしたんですが
エラーと出ます(DLできない)
[ 2010/02/21 02:29 ] [ 編集 ]

導入したのですがカスタムテーマのところにCTFがありません・・・
解決策を教えて頂けないでしょうか
[ 2010/02/21 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>A1さん
CXMBを導入しましょう。詳しくは↓で
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50820728.html
[ 2010/02/21 09:42 ] [ 編集 ]

No title

HILさん
できました!ありがとうございました
[ 2010/02/21 11:03 ] [ 編集 ]

No title

CTFについて説明してもらったんですけどよくわかりません•••
もう少し簡単に説明していただけないでしょうか?
普通のカスタムテーマとはなにがちがうんですか?
すいませんいろいろと聞いて•••
[ 2010/02/21 12:18 ] [ 編集 ]

No title

>>イーグルさん
簡潔に説明しますとアイコンの位置を変えるなどPSPの起動音を変えるなど様々なことが出来ます。
※何があっても当方は一切責任を負いません。すべて自己責任でお願いいたします
[ 2010/02/21 12:23 ] [ 編集 ]

No title

突然の質問ですみません。

自分のpspのバージョンがcfw5.00m33-6なのですが
このfalconのgamebootを導入することはできますか?

よろしくお願いします。
[ 2010/02/23 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/185-ad192d3f



