
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇人限定バトンってやつをやってみた。
続きからどうぞ

暇人限定バトン

Q1 (^-^){なまえなにぃ?
A1 HILです。
Q2 (-.-){あ、そうですか
A2 そうです。
Q3 (^-^){ちなみに年齢は?
A3 13で中学二年です。
Q4 (^-^){あ、やっぱり?
A4 予測してた!?
Q5 (^-^){暇だなwww
A5 だからここにきたんだよw
Q6 (^-^){ラーメンってうまくね?
A6 最近食ってねー
Q7 (-.-){うそつくなぁ
A7 嘘じゃねーよ
Q8 (^-^){やっぱりみそだよね?
A8 だ~か~ら最近食ってねー
Q9 (-.-){うそはよくないって
A9 嘘じゃねーって!
Q10 (^-^){あ~でもメンマって大事だよね?
A10 いやラーメン食ってねーつってんだろ
Q11 (^-^){大事だよな?
A11 うるさい
Q12 (^-^){大事だな?
A12 しつこい
Q13 (-.-){もぅいいよ・・・・・
A13 こっちのセリフだよ
Q14 (^-^){あ~ もぅメンマ食べるからな
A14 勝手に食いやがれってラーメン自体どこにあんだよ。
Q15 (^-^){ほんとにたべるからな   全部たべちゃうんだぞ
A15 いいつってんだろ。だからどこにあんだよ
Q16 (^-^){そんなにゆうんなら食べないでやるよ
A16 耳の掃除でもした方がいいぞ
Q17 (^-^){ところで君なんさい?
A17 さっき微妙に詳しく説明したぞ
Q18 (^-^){あ、さっきもきいたな
A18 いやだからそういってんじゃねーか
Q19 (^-^){やっぱり?
A19 耳の掃除でもした方がいいぞ
Q20 (^-^){かめはめはうつぞこらぁぁぁ
A20 うってみて。てかうちかた教えてくれw
Q21 (^-^){きがたりねぇ・・・・
A21 本当はかめはめはうてねーだけだろ
Q22 (^-^){てかなすびってまずくね?
A22 同感。てか何でいきなりなすびの話に行くんだよ。(暇人だからいいけど)
Q23 (^-^){あ、なすびってなすのことな
A23 知ってるよ。だから何でいきなりなすびの話に行くんだよ。
Q24 (^-^){あときのこるいもダメだ・・・
A24 聞いてねぇ
Q25 (-.-){こどもでわるかったな
A25 誰もそんな事言ってねー
Q26 (^-^){ところできみの名前はマイケルかい?
A26 違う。ハリーだ。ハリーポッター
Q27 (^-^){おっけ   マイケルか
A27 聞けぇ。マイケルでものび太君でもねぇ。ハリーだ。
Q28 (^-^){なぁマイケル   俺とフレンドになってくれないか?
A28 ハリーだ。何でお前とそんな関係にならなきゃいけないんだ。つーかルー語か?
Q29 (^-^){おぉ  なってくれるか  ありがとうマイケル
A29 だからマイケルじゃねぇ。なってやるとも言ってねーし
Q30 (^-^){え?   君はマイケルじゃないだって?  そんなぁ・・・・
A30 気づくのおせぇよ
Q31 (^-^){俺の中できみは永遠のマイケルさww
A31 良かったね。
Q32 (^-^){マイケルゥウウウウウウウウ
A32 もういいよ。
Q33 (^-^){ぶっちゃけ君って付き合ってる?
A33 付き合ってねぇよ
Q34 (^-^){わお!まじか  すげぇな
A34 付き合ってなかったらすげぇのかよ
Q35 (^-^)ー○{らせんがんっ!!!!
A35 影分身の術!
Q36 (^-^){あ、てがすべった    大丈夫?
A36 手がすべったんだから当たってねぇーよ。(やべぇ思わずノってしまった。)
Q37 (^-^){メンマたべる?
A37 まだ食ってなかったのかよ。てかその前にどこにあるんだよ。
Q38 (^-^){あ、じゃあ俺がたべるね
A38 どうでもいいから食えば?
Q39 (^-^){うまっ!メンマうまっ!
A39 もっと味わって食べなさい。暇なんだから
Q40 (^-^){暇だね
A40 今そう言ったばかりじゃねぇか。
Q41 (^-^){暇ぁ
A41 うるさい。次、暇って言ったら五千円もらうからな。
Q42 (^-^){あ、そろそろあきたってか?    Q52までがんば!
A42 しかとかよ。確かに飽きてきたけど・・・ わざわざQ52までやる必要ないだろ
Q43 (^-^){そろそろおわかれの時間だ
A43 分かったって
Q44 (^-^){僕はマイケルのことを忘れないよ
A44 ハリーだ。
Q45 (^-^){え?マイケルじゃないって?  そぅかたいこといわずにさ
A45 心の中だけで思ってろ
Q46 (^-^){僕の心残りは君にかめはめはをうてなかったことだ・・・    無念・・・
A46 最後にうつだろ
Q47 (^-^){てかぁ俺的にはまだまだ暇だからさ君の友達5人紹介してよ
A47 俺も暇だけどめんどくさがりだからやだ。
Q48 (-.-){え・・・・   友達がいないだって   悲しい子だ・・・   悪いこと聞いたな
A48 誰もそんな事言ってねー。たくさん居るわw
Q49 (^-^){僕が友達になってあげような
A49 いらん。気色悪い。
Q50 (^-^){最後になにかいうことはないか?
A50 逆に聞くけど無駄な質問ばかりでお前に心残りはないのか?
Q51 (^-^){ではさらばだぁぁぁ    じゃあな
A51 さっさとうせろ。俺の気が変わる前に。
Q52 (^-^)=OOOOOOOOOOO{かめはめはぁあぁぁぁあああああああああああああ
A52 次回をお楽しみに!
[ 2008/11/17 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

バ㌧か・・・

 初カキコです
そのバ㌧はちがうBLOGに乗ってました
初めてみたとき笑い&むかつきでした
ではがんばってくださいノシ
[ 2008/11/28 21:08 ] [ 編集 ]

初めまして 崩竜&覇竜さん(あれ?デジャヴが・・・
レゥさんのこのバトンに答えさせてもらいました。
・・・メタルギアもいいですね。OPSならやりますが+はやりませんがオンラインで今度どうですか?
[ 2008/11/28 21:31 ] [ 編集 ]

 バ㌧に
答えときます
後、MOP+しかもってません・・・
[ 2008/11/29 13:59 ] [ 編集 ]

そうでしたか。しかし自分はMPO+を好きになれそうにありません。
最近、魔王再臨にハマってます。
[ 2008/11/29 15:02 ] [ 編集 ]

 魔王降臨ですか・・・・・
大蛇(←こんな字だったっけ)ならやってました
魔王降臨のダウンロードは
http://www.gamestorrents.com/eng/psp-game-musou-orochi-maou-sairin-jap-japanese-descargar-torrent-4642.htmlからできましたが違法なので
やめました
[ 2008/11/29 19:29 ] [ 編集 ]

ダウンロード違法化されたみたいですね。やっぱり好きなゲームは買うにかぎりますしUMDだとMSの容量も減らなくていいようなきがします。
大蛇してから無双好きになってしまいました。
[ 2008/11/29 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/17-a3f748de



