スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来日記 -13人目の日記所有者-


~「未来日記」のあらすじ~
天野雪輝は、日記が趣味の中学生。ある朝彼は、未来の自分の日記が携帯電話に
打ち込まれているのを見つける。だが、読み進めた彼が目にしたのは自らの「死」の記述。
彼は知らぬ間に、未来の日記をめぐるサバイバル・ゲームに巻き込まれていたのだ。
敵か味方か、雪輝を狙うストーカー少女・由乃を交え、未来予知能力者12人による
生き残りを掛けた戦いが始まった。

1.月刊少年エースで連載中!大人気コミックをPSP®で初ゲーム化
原作販売累計数200万部を突破し、常に読者人気ランキングでも上位をキープし続けている人
気コミック「未来日記」が遂にゲームで登場。原作で語られなかったもう一つのエピソードを、コミック
とは一味違うゲームならではの臨場感溢れる展開で楽しめます。

2.原作者完全監修のオリジナルストーリー
原作者「えすのサカエ」氏の完全監修を受け、ゲーム用に書き起こされたオリジナルストーリー。
原作の幕間におこったもう一つのサバイバルゲームを描き、ファン垂涎の新エピソードが展開されます。

3.一つの事件を多角的に描く、キャラクターザッピングシステム
多数のキャラクターが登場する本作では、任意にキャラクターを選択して物語を進行させる“ザッ
ピングシステム”を搭載。各キャラクターから色々なアプローチを行うことが可能となっています。
別のキャラクターが選択した事によって、新たな事件の展開が発生することも。

4.漫画が体感できる、新感覚“コマ・アドベンチャーシステム”
ゲーム中のイベントシーンでは画面中に突然、漫画のコマ(小間)がカットインされる新感覚の
ビジュアルエフェクトを採用。更に選択肢がコマとして登場するシーンもあります。まるで漫画が
画面から飛び出したようなスリリングでスピード感溢れる演出です

未来日記 -13人目の日記所有者-

スクリーンショット(クリックで画像拡大)
01[7]02[9]03[9]
[ 2010/01/30 21:14 ] ソフト紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/157-22618cf5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。