スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街ingメーカー3×逃走中


街づくりゲームで高い人気を誇る「THE ぼくの街づくり~街ingメーカー++~」
「街ingメーカー2~続・ぼくの街づくり~」の新作が、満を持してPSP®で登場!
そして、人気番組「逃走中」(フジテレビ)とのコラボが実現。それが「街ingメーカー3×逃走中」です。

住民とのコミュニケーションにより、自由な街づくりが可能な「街づくりSLG」パートは、
実名店舗も充実して、システムは更なる進化を遂げました。
さらに君が造った街を舞台に、あの「逃走中」が楽しめるという、ダブルインパクトが実現しました。

● 街づくりの自由度がUP!
今作より、プレイヤーは、様々な種類のテナントを自由に選んで設置していけるようになりました。
従来のように、住民とテナントがセットになっている訳ではないので、一旦建てたテナントが
立ち退いてしまうこともなくなり、より自由度が高い街づくりを楽しめるようになりました。

●リアルな生活シミュレーション!
現実の世界と同様、プレイヤーの街の住民達は、住居に住み、お店や会社に働きに出掛けます。
住居がなければ街に住んでもらえず、働く場所が無いと退去してしまう、新システム(シミュレーション)の
機能が加わりました。住民に喜んでもらえる街にすることが、プレイヤーの腕の見せ所です。

●車道だけでなく、歩道も作成できる!
車道だけでなく、歩行者だけが通行できる「歩道」も設置可能になりました。路地を作れることにより、
リアルな街並みを表現することができるようになしました。

●住民とのコミュニケーションも健在!
街ingメーカーシリーズの特徴であるコミュニケーションは健在です。住民と仲良くなれば、その街に
引っ越してきたい人を紹介してもらえるので、みんなと仲良くなって、どんどん街を大きくしていきましょう!
実在のテナント様が多数登場!
超リアル。実名テナントは今作も多数登場!!実際にあるアナタの街のお店がゲームに登場します!!
ユニクロ、TSUTAYA、ピザーラ、吉野家、モスバーガー、バーミヤン、ファミリーマート、PRONT、
ニッポンレンタカー、和民、牛角、などなど、街を彩る多数の実名テナントが登場します。

●フジテレビで放送中の「逃走中」がゲームに!
フジテレビで大人気の番組「逃走中」をゲーム内で遊ぶことができます。
「逃走中」のモードでは、番組さながらの様々なミッションを体験することができます。

●アドホック通信で最大4人まで逃走中が遊べる!
アドホック通信を利用して、最大4人での同時プレイが可能です。友達といっしょに、
「逃走中」の世界を楽しむことができます。

街ingメーカー3 X 逃走中

スクリーンショット(クリックで画像拡大)
01[5]02[5]03[5]04[3]05[3]06[5]
[ 2010/01/30 19:37 ] ソフト紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/153-3cd1e3d1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。