
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラッディ・マンデイ ファルコンのPCの起動音のPSP用起動音

すみません。いろいろと忙しくて更新が遅れてしまいました。ファイルを置くサーバを探していたりして。
で本題へ
今回はブラッディ・マンデイ ファルコンのPC起動音をPSP用にしてみました。
CFW5.50用とCFW5.00用とCFW4.01用とCFW3.95用とCFW3.93&3.90用とCFW3.80とCFW3.71用とCFW3.52用を用意しました。
ダウンロードの前に注意事項を・・・
・再加工をしない(してるのを見つけたら報告願います。)
・二次配布・再配布禁止(こっちも見つけたらご報告お願いします。)

続きからどうぞ
ダウンロードするには下記の対応ファームウェアをクリック。(ダウンロード出来ない場合はご報告お願いします)










ダウンロードした数だけ拍手ボタンをクリックして下さい。(ダウンロード数を計っているので)

お恥ずかしい事にダウンロードできないようになっていました。修正したのでダウンロード出来るようになったはずです(たぶん)。

コメントの方にご感想等をよろしくおねがいします。

相互リンク追加しました。PSP-OMEGA←すごいとしか言いようのない(←管理人の場合ね)PTFテーマを作っています。ブラッディ・マンデイのPTFもありますので今回公開したものと一緒に使えば・・・

更新履歴
2008年11月15日⇒ひとつめの起動音をようやく公開。
2009年11月15日⇒すべてのファイルのアップロードしなおし、始めにお読みください.txtの書き直し、5.50用を追加。
[ 2008/11/15 13:15 ] PSPの起動音 | TB(0) | CM(121)

No title

ぉおリクエストに答えてくれて
ありがとうございます

でもなんかダウンロードできません
なぜでしょう
[ 2008/11/15 15:59 ] [ 編集 ]

No title

すみません。何故かは分かりませんが出来ないようになっていました。
修正しました。Yahooブリーフケースを使っているのでファイル名の終わりがzip.zipになってしまいますが気にしないでください。
[ 2008/11/15 17:03 ] [ 編集 ]

No title

はい
迅速な対応ありがとうござます
[ 2008/11/15 17:11 ] [ 編集 ]

No title

出来ません、、、(;;
[ 2008/11/15 19:08 ] [ 編集 ]

No title

確認したところ5.00用だけ出来ました。
リンク貼りなおしたので大丈夫だと思います。
また、ダウンロード出来なくなる可能性があるので出来なくなったらご報告ください。
[ 2008/11/15 19:35 ] [ 編集 ]

No title

ブラッディー・マンデーーイ!!(>∀</

では、このままのテンションでドラマ観てきますw ε=ε=ε=┌(`▽´┘
[ 2008/11/15 19:48 ] [ 編集 ]

No title

わーすれてた。
早くしないとε=ε=ε=┌(`д´)┘
[ 2008/11/15 20:01 ] [ 編集 ]

No title

初めまして
CFW4.01用をクリックしてもページが開けません
っと出て、ダウンロード出来ません。

報告しておきます
[ 2008/11/20 00:36 ] [ 編集 ]

No title

何度もすみません。yahooブリーフケースはリンクアドレスが変わってしまうようですのでダウンロードページを貼りました。これで大丈夫だと思います。
[ 2008/11/20 03:18 ] [ 編集 ]

No title

早々の対応感謝します。
記述通り拍手もしましたが、
こちらでも報告をしておきます。
ファルコン起動音CFW4.01用をいただきました。
早速使わせていただきます
[ 2008/11/20 16:36 ] [ 編集 ]

琳さん

拍手ありがとうございます。
リンク切れすいませんでした。m(_ _)m
[ 2008/11/20 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 21:06 ] [ 編集 ]

Q&A

使い方がよくわかりません。
[ 2008/11/27 23:05 ] [ 編集 ]

ぼくさん、CFWを導入していますか?
また、Flash0を書き換えるので失敗するとPSPが壊れる可能性があります。バックアップは取っておきましょう。
僕はパンドラ&マジックメモリースティックがあるので壊れても大丈夫なので普通に使ってます。
[ 2008/11/27 23:08 ] [ 編集 ]

5.00 M33-6 のバージョン作ってくれませんか?;
[ 2009/02/08 09:58 ] [ 編集 ]

>>uhoさん
5.00M33-6も5.00ですので使えますよ。
[ 2009/02/08 10:01 ] [ 編集 ]

わかりましたw

インストール方法
準備するもの
・CFW(5.00M33~3まで)導入済みのPSP
・これ

って書いてあったので。。。

[ 2009/02/08 20:24 ] [ 編集 ]

すみません。。。
作ったときは3までしかでてなかったので書き換えておきます。
[ 2009/02/08 20:56 ] [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?v=OrWZ8CoihFQ
と同じゲーム起動画面作ってくれませんか?
無理だったらいいです;w;
[ 2009/02/08 21:33 ] [ 編集 ]

すみません。ちょっときついです。
作れないことはないですが慣れていませんので。
しかし、この起動音は100%と言っていいほどうちのですw
[ 2009/02/08 21:39 ] [ 編集 ]

ちょww俺の動画ww
もちろんコチラのを使わせていただいております^^;
動画の、5.02Gen-Aでも5.00用のでいけましたよb
ゲーム起動音は、
http://www.megaupload.com/jp/?d=GAYSJKWO
にうpしておきました。(この中に5.00用のPSP起動音も含まれて居ます)二次配布になりますが、ココで紹介するのでハイルさん許して><;
[ 2009/02/13 00:11 ] [ 編集 ]

二次配布はやめていただきたいここへの直リンクにしていただきたいです。
[ 2009/02/13 07:12 ] [ 編集 ]

コチラにゲーム起動画面のみをうpしました。
http://www.megaupload.com/?d=VYKY4WJQ
[ 2009/02/13 07:59 ] [ 編集 ]

分かりましたw
でも、それって↓これと同じですよね?
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/blog-entry-42.html
[ 2009/02/13 17:21 ] [ 編集 ]

そうです。
[ 2009/02/13 22:22 ] [ 編集 ]

パソコンの起動音できますか?
[ 2009/02/22 10:52 ] [ 編集 ]

パソコンの起動音にも使用できますか?
[ 2009/02/22 10:57 ] [ 編集 ]

あくまでPSP用です。
先に調べてから見てください。
ファルコンのPCのOSはLinuxです。ファルコンと全く同じPCにしたいのでしたらググってください。意外とでますw
[ 2009/02/22 11:19 ] [ 編集 ]

パソコンの起動音にせっていしたのですがなりませんどうしたらいいですか?
[ 2009/05/16 20:47 ] [ 編集 ]

PSP用ですが何か?
[ 2009/05/16 21:00 ] [ 編集 ]

ダウンロードはできたけどPSPのどこに入れたらいいんですか?
[ 2009/06/11 10:13 ] [ 編集 ]

CFW5.00版だけかもしれませんが
「始めにお読みください」に書いてある
導入方法が間違ってますよ。
vshを上書きってかいてますが
moduleをvshの中に入れるんですよ。
vshを上書きしたらPSPが起動しなくなりましたw

知らない方がやったら大変なことになるので
早めに修正お願いします
[ 2009/06/11 15:36 ] [ 編集 ]

あってますよ。
そのvshの中にmoduleフォルダが入っているので大丈夫なんです。
でも、ぶっちーさんのPSPが本当にそのせいで起動しなくなったのならおかしいですね。違う原因だと思います。ちゃんと上書きしました?
前のフォルダを削除しちゃったりしてませんか?

それにそれが本当なら先にダウンロードした人がもっと前に言ってきているはずです。

それにちゃんとやる人の自己責任と書いてありますので。

PS,今自分でやってみましたが大丈夫でした
[ 2009/06/11 16:44 ] [ 編集 ]

CFW5.00 M33_6 です。
もしPSPが起動しなくなったらどうすればいいんですか?
方法があれば教えてください。
[ 2009/07/05 13:48 ] [ 編集 ]

>>MAさん
パンドラバッテリーとマジックメモリースティックを用意しておきましょう。
作り方などは検索してください。
[ 2009/07/05 16:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
ファルコン起動音CFW5.00をダウンロードさせていただきました。
[ 2009/07/05 17:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 17:31 ] [ 編集 ]

こちらこそいろいろとありがとうございます
[ 2009/07/05 18:07 ] [ 編集 ]

HILさん

HILさん
オレは壊れたことの愚痴を言ってるのではありませんw
できなかったということを言ってるだけですw
自己責任はわかっとるわw
それにちゃんと直しましたー

うっといなぁw
[ 2009/08/02 17:49 ] [ 編集 ]

>>ぶっちーさん
まったく愚痴という捕らえ方はしてませんよ^^;
僕も含め他の方々も上書きで大丈夫みたいですよw
最近更新してなくてすみません/(_ _)\
[ 2009/08/02 21:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/08 14:04 ] [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?v=OrWZ8CoihFQ

↑コレと同じ、ゲーム起動画面にしたいのですが、お願い出来ませんか?
[ 2009/08/27 22:12 ] [ 編集 ]

>>HWITさん
↓これですね
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/blog-entry-42.html
[ 2009/08/28 09:34 ] [ 編集 ]

No title

>>HILさん

有難うございます!!感謝です!!
[ 2009/11/14 19:21 ] [ 編集 ]

No title

>>管理人 HILさん

バージョンは、CFW5.00M33-6なんですが、
CFW5.00用をDLしたら、どこに、どう導入すればよいのか、教えていただけませんか?
お願いします。
[ 2009/11/14 19:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

付属のテキストファイルに書いてあるはずですが・
分からないことなどがあったらgoogleやyahooで検索してください^^;
[ 2009/11/14 21:08 ] [ 編集 ]

No title

まだ、DLしていなかったので・・・今、DLします。
スイマセン。。

それと・・・・・・ブラッディ・マンデイの gameboot.pmf は、PSPで起動できました。
有難うございました!!!
[ 2009/11/14 22:02 ] [ 編集 ]

No title

メモステ/Flash0/vsh/の中に、『module』フォルダがなかったのですが、DLした中の『module』フォルダを、Flash0/vsh/の中に入れれば、大丈夫なのですか?
[ 2009/11/14 22:10 ] [ 編集 ]

http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/blog-entry-101.html
↑アップロードしなおしました
初めにお読みください.txtも書き直したのでそれの手順にしたがって導入してください

お手数かけましたm(_ _)m
[ 2009/11/15 10:56 ] [ 編集 ]

No title

PSPがCFW5.03です                                     その場合5.00用を使用してみたのですが、起動しません。              5.50もダメです。                                       5.03用を作ってください。            
[ 2009/12/21 16:59 ] [ 編集 ]

No title

CFW5.03ということはPSP-3000かPSP-2000の対策基盤のものでしょうか?5.50と5.00用を試して出来なかったのでしたら諦めていただくほかありません。

元の5.03の起動音に戻せば直ると思います
[ 2009/12/21 18:17 ] [ 編集 ]

No title

こうゆうのはどのように作るんですか?
[ 2010/01/05 17:14 ] [ 編集 ]

No title

すみません、一つ質問があります。これをダウンロードしたら、どのフォルダーに入れれば良いですか?
[ 2010/01/17 02:36 ] [ 編集 ]

No title

カスタムファームウェアを導入したPSPでFlash0を開いてそこに入れました。
詳しくは同梱されている【はじめにお読みください】をお読みください。
Flash0をいじるのでPSPが壊れてしまう可能性があります。
また、これを導入する場合は自己責任となります。こちらは一切責任を持ちません。
バックアップを取るかマジックメモリースティックとパンドラバッテリーを用意するなどして壊れた場合の用意も怠らずに。
[ 2010/01/17 07:18 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございました
[ 2010/01/18 02:53 ] [ 編集 ]

起動時に

ゲーム起動時のときだけ変わらないんですが・・・
[ 2010/01/29 15:45 ] [ 編集 ]

No title

これはPSP起動時のときのみのものです。
↓こちらにどなたかが作った物がアップされています。
http://psp.pagecs.net/cgi/pmf_up/?action=view&disppage=2&no=312&no2=727&up=1
[ 2010/01/29 17:14 ] [ 編集 ]

No title

すみません。
ダウンロードさせてもらって起動音を変えれたんですが「ブラッディ・マンデイのPTF」ってどこに置いているのでしょか?
教えてください!
[ 2010/01/29 23:38 ] [ 編集 ]

No title

過去にPSP-OMEGA様がお作りになっております。
http://blogs.yahoo.co.jp/braveomega/45419404.html

↓こちらには壁紙が何枚か
http://blogs.yahoo.co.jp/braveomega/46057388.html
[ 2010/01/30 07:29 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます!
リクエストで、今回作っていた起動音とあう起動画面を作っていただけると嬉しいです!
できたら作ってください!
[ 2010/01/30 09:43 ] [ 編集 ]

No title

すいませんイマイチ「はじめにお読みください」
を読んでもわからないんですけど・・・・・
詳しい説明お願いできますか?
(すいません理解力が無くて)
[ 2010/01/30 11:11 ] [ 編集 ]

No title

では、CFWは導入済みですか?
[ 2010/01/30 13:23 ] [ 編集 ]

No title

いえまだなんです
実はそのCFWの入れ方がよくわからないんですよ・・
[ 2010/01/30 17:35 ] [ 編集 ]

No title

私は説明とか下手なので調べて導入してから来てくれると嬉しいです。
決して説明するのが嫌な訳ではないですよ^^;
[ 2010/01/30 19:32 ] [ 編集 ]

No title

今回作っている起動音と合う起動画面って作れますか?
[ 2010/01/31 19:10 ] [ 編集 ]

No title

それはソフト起動時の画面ですか?それともPSP起動時の画面ですか?
PSP起動時の画面の方は前少し試してみましたがあまり思ったとおりにはいきませんでした( ̄  ̄;)
[ 2010/02/01 06:25 ] [ 編集 ]

No title

PSP本体の起動画面です。
では、http://www.youtube.com/watch?v=ewNrvzSo-kU&feature=relatedのようなものは作れますか?
可能なのであれば作っていただけると嬉しいです!
お願いします!!
[ 2010/02/01 23:07 ] [ 編集 ]

No title

>>PSP-2000さん
検索してみれば意外と似たものやさらにいいものなどが落ちてますよ^^;
登録しないとダウンロード出来ないサイトとかもあるようですが調べれば登録方法とかも載ってます
[ 2010/02/01 23:22 ] [ 編集 ]

No title

僕が調べてもありませんでした。
なので、リンク先を貼っていただけると嬉しいです!
[ 2010/02/02 17:24 ] [ 編集 ]

No title

今日から拾いもののCTFテーマを紹介しようと思っていたところなのでそれで勘弁してください(^^;
↓こちらのカテゴリでb
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/blog-category-43.html
[ 2010/02/02 19:14 ] [ 編集 ]

No title

どうもありがとうございます!
もっと、自分で調べていないのがいけないのにすみませんでした。
[ 2010/02/02 22:22 ] [ 編集 ]

うん。

なかなかいい
[ 2010/02/07 00:02 ] [ 編集 ]

No title

pcの起動音のやつを入れるるーとを教えて
[ 2010/02/07 16:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

> pcの起動音のやつを入れるるーとを教えて

ルートとはFlash0をPCに表示させるまでのルートでしょうか?

CFW導入済みのPSPでRキーを押しながら起動(PSPを)します。するとリカバリーモードが表示されるはずです。(ここでは×キーと○キーが逆になります。いわゆる海外仕様です)

そしてAdvanced ->を選択し×キーで決定。画面が変わるのでその後Toggle USB (flash0)を×キーで決定するとUSBモードに繋がります(画面は変わりません)

USBとPSPを繫ぐとPCにはFlash0が表示されます。

あとはファイル付属のテキストドキュメントをよく読んで導入ください。

※ファイルのバックアップはとっておきましょう
[ 2010/02/07 19:56 ] [ 編集 ]

感謝

うp有り難うございます。

つかわさせていただきます

リクエストなんですが、ブラッディマンデイのCTFもほしいです><
探しまくってるんですが。。。

または、ゲームなどアプリの起動時の画面?gameboot?もほしいです・・・

リクばかりですいません。。。
[ 2010/02/08 19:10 ] [ 編集 ]

No title

>>あさん

いえいえ、リクはどれだけでもしていただいて結構ですよ♪
ただ、私がリクに答えられるかどうかです・・w

明日は公立の面接なのでそのあとで作ります。

ちなみにCTFは作成予定中です。
若干作ってありますw
[ 2010/02/08 20:18 ] [ 編集 ]

あの~・・・

これのPC用うp無理ですか?
[ 2010/02/08 20:50 ] [ 編集 ]

No title

>>しょーたさん
XP用は一応うpできます。他のOSのものはどういった構造になっているのはわからないので説明出来ません。

あとテレビみたいにあんな風な画像には出来ませんよ。

※注意ですがパソコン初心者は無理にやってパソコンを壊しかねません。
[ 2010/02/08 22:39 ] [ 編集 ]

No title

できないよーーーーーーーーーーーーー
[ 2010/02/10 16:00 ] [ 編集 ]

No title

最高です。!!後は、壁紙のみ!!
管理人さんヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございました
[ 2010/02/11 10:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 18:16 ] [ 編集 ]

No title

CFWってバージョンのことですか?
もしそうなら.6.20のやつをいれてください。おねがいします。
[ 2010/02/21 16:37 ] [ 編集 ]

No title

↓こちらのページを参照にしてご理解いただきたいで(^^
http://wikiwiki.jp/psp-info/?CFW%A4%C8%A4%CF%A1%A9
[ 2010/02/21 21:16 ] [ 編集 ]

No title

PC用も作ってください。
[ 2010/02/26 06:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>ファルコンさん
PC用に作っても起動音とが起動画面が同時に表示されないので意味ないと思いますよ。
[ 2010/02/26 07:45 ] [ 編集 ]

No title

CFW6.20では使用できませんか?
[ 2010/03/07 21:13 ] [ 編集 ]

No title

>>ホタルさん
残念ながらCFWを導入していないと出来ません。
[ 2010/03/08 07:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 15:16 ] [ 編集 ]

No title

PCに関しては専門ではないので分かりませんが、WindowsXPならコントロールパネルから出来ると思います。
[ 2010/03/09 16:08 ] [ 編集 ]

No title

リムーバブルディスクに入れたあとどうするんですか??
[ 2010/03/13 20:13 ] [ 編集 ]

No title

同梱のファイルに入れ方が書いてあると思いますが・・・
意味が分からない人は素直にあきらめてください。
出ないとPSPを壊してしまう恐れがあります。
[ 2010/03/13 20:16 ] [ 編集 ]

教えてー!

「ブラッディマンディ ファルコンのPCの起動音のPSP用の起動音」をDLできたものの、
そのファイルを開くことができません!
どうしたら開き、PSPにおくることができますか!?
教えてー!
[ 2010/03/18 15:05 ] [ 編集 ]

Re: 教えてー!

最近、skydriveがちょっとおかしいみたいですね。

ファイル名の語尾が.zip_となっていると思います。

それを.zipにしてください(アンダーバーを削除)

そうすると開けると思います。

中に入っている同梱のテキストファイルに説明が書いてあるのでそれを読んでやってください。

わからない場合は諦めるか自分で調べてください。下手に触るとPSPを壊しかねません。
[ 2010/03/18 17:34 ] [ 編集 ]

No title

OMEGAってつくるんですか?
[ 2010/03/27 19:32 ] [ 編集 ]

No title

>>ホーネットさん
PSP OMEGAさんは過去にクオリティの高いPTFテーマを作っていらっしゃいましたが現在は休止中みたいです。
また、復帰していただきたいです。
[ 2010/03/27 19:36 ] [ 編集 ]

No title

どこに入れればできるの?
[ 2010/03/27 19:41 ] [ 編集 ]

No title

>>ホーネットさん
私の理解力が足りないのかもしれませんがちょっと質問が理解出来ませんでした。
入れればとはどういうことでしょうか?

OMEGAさんはカスタムテーマクリエイターですが。。。
[ 2010/03/27 20:17 ] [ 編集 ]

No title

ホーネット・スパイダーのカスタムテーマも、作成しては、いかがでしょうか?
よければ作ってください。 
あと、ブラッディ・マンディ 主題歌「残像」を歌ってるflumpoolの、カスタムテーマ作ってください。
flumpoolを優先でお願いします。
よろしくお願いします。
[ 2010/03/27 21:19 ] [ 編集 ]

No title

>>くもの糸さん
↓こちらのCTFテーマに一応ホーネットもスパイダーも含まれていますが・・・PTFテーマなら分かりませんが。
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/blog-entry-210.html

flumpoolのカスタムテーマですか。そういうのもいいですね。考えてみます。高校入学直前であまり時間がなくて・・・
[ 2010/03/27 21:40 ] [ 編集 ]

No title

flumpoolのカスタムテーマできましたか?。
あとわがままですみませんが、BLACK EYEDPEASのテーマは、どうでしょうか?

[ 2010/03/28 11:12 ] [ 編集 ]

No title

カスタムテーマはそんなにサクサク出来ませんよ。
デザインも考えないとダメですし。。。
[ 2010/03/28 11:23 ] [ 編集 ]

No title

>>>HILさん どうやって、カスタムテーマを作るんですか?
もしよければ、教えてください。
なるべく早く、返事ください。
お願いします。
あ、あとしつこくてすまないけど、flumpoolのカスタムテーマは、できましたか?

[ 2010/03/29 19:12 ] [ 編集 ]

No title

あの~flumpoolのカスタムテーマできましたでしょうか?
それでわ、失礼します。
あ、そうそう、もうひとつ、カスタムテーマの、作り方教えてください。
[ 2010/03/30 08:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>くもの糸さん
まだflumpoolのカスタムテーマは作るとも言っていません。
自分も忙しい身ですし、それにここは質問板じゃないので作り方は自分で調べてください。
↓ここに大体載ってますので
http://www42.atwiki.jp/psp_theme/
[ 2010/03/30 08:55 ] [ 編集 ]

No title

カスタムファームウェア導入されてないとだめですか?
公式ファームウェアじゃだめなんですか?
教えてください
お願いします。
[ 2010/03/31 20:34 ] [ 編集 ]

No title

残念ながらカスタムファームウェア導入していないと出来ませんね。
[ 2010/03/31 21:27 ] [ 編集 ]

No title

取れませんどうしてでしょうか?
[ 2010/04/20 18:38 ] [ 編集 ]

No title

とれないよ~><
[ 2010/04/20 18:44 ] [ 編集 ]

No title

>>月兎さん
とれないとはダウンロード出来ないということでしょうか?
今、自分で確認してみましたが普通にダウンロード出来ました。

ダウンロードページへアクセス出来ないのでしたら、その時間帯は混雑していた(アクセスが集中していた)、あるいはブラウザが対応していなかったのかと思われます。

自分はそちらのことはあまり詳しくありませんので力になれるかどうか・・・
[ 2010/04/20 20:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/26 21:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/26 21:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/01 16:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/04 19:39 ] [ 編集 ]

5.50ありがとうございました。
できれば、PSP本体起動時の画像があればいいんですが・・・

すみませんわがままで(汗
[ 2010/07/11 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/blog-entry-214.html
↑こちらでよろしいでしょうか?
[ 2010/07/13 21:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/30 16:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/10 19:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/15 13:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/10 19:58 ] [ 編集 ]

今頃ですが

ブラッディ・マンデイ ファルコンのPCの起動音のPSP用起動音を
ダウンロードしたいのですが

[ 2012/03/21 19:00 ] [ 編集 ]

>>wwwさん
6.**のバージョンのものは扱っておりません。
5.50用⇒https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=f8875eaa28fdfd87&resid=F8875EAA28FDFD87!180&parid=F8875EAA28FDFD87!172&authkey=!AAgnJh9_07PdMxc
5.00用⇒https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=f8875eaa28fdfd87&resid=F8875EAA28FDFD87!179&parid=F8875EAA28FDFD87!172&authkey=!AD3pGiFoHWnTaxg
[ 2012/03/22 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/15-32703310



