
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's PSP diary 2010/1/25

ここ三日間ほどインターネットが出来ない状況になっておりました。。。

ツールの更新状況などはカスタムなPSPblog様でお願いします。

カスタムなPSPblog : CTFtool GUI v3.9
カスタムなPSPblog : MacroFire v3.0.13
カスタムなPSPblog : AutoMute v2.0.1
カスタムなPSPblog : GO!Pod - LightMP3 mod - [UPDATE]
カスタムなPSPblog : Hello, World on PSP-3000 FW6.20
カスタムなPSPblog : PSP Filer 6.5

CTFtoolアップデートされてますねぇ。GO!PodはCFWに戻したときに使ってみようと思います。Filerが久しぶりのアップデートΣ( ̄д ̄ノ)ノ!? ファイラーのアップデートはいつもビッグですね

自分はPSPo2をやるため公式ファームウェアに戻してあるのでCFWの情報はこれから減るかもしれません。。
公式情報・ソフト紹介がメインになるかもしれません
[ 2010/01/25 07:51 ] Today's PSP diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/141-84595afa



