
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 新プロジェクト始動!!!!!!

うちのブログ名と私のプロフィール名の原点で去年9月に第二期が終了したコードギアスですが!!!!何と!!!復活するとこが決定しましたああああああああああ
携帯電話向けの公式サイトで新プロジェクトの発表があったとのこと。パソコンの公式サイトには出てないそうです。
200912051000.jpg
今日はルルーシュの誕生日です!

これは新生……新たなる誕生の日なのだ。
今日より、ギアスは新たな段階を迎える。
近いうちに、おまえたちあ新たなギアスにかかるだろう。
希望せよ。待望せよ。熱望せよ!

忘れたか。
ギアスとは、戦いに似ているということを。
そう。
おまえたちが願えば、ギアスは再び……



しばらくトップ記事にしておきます。
[ 2009/12/05 20:46 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

No title

マジですかw
携帯がウィルコムなので携帯向けサイトが見れませんorz

と言い訳してみるw

始まったら地上波で見れるようにワンセ付きの携帯を買っておきますw

それとメールフォームぜんぜん見てなかったです。すみません。
[ 2009/12/14 15:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

全然気にしてませんよ^^;

新コードギアス コードギアス 漆黒の連夜(仮)は少年エースで連載する予定だそうです。
[ 2009/12/14 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/117-5e13ad66



