
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー何のテーマ作るか決まらねー

テーマ作れるとは言っても初心者でCTFなんて一つも作ったことない。
しかし土日ら辺に作る予定です。

今日も少しMy PSPを書き換えてみました。今日変えたのはvideo_main_plugin.rcoです。
しかし自分でもよく変えた場所が分からないので画像はなしです。

相互リンク追加しました。
DWI作成ブログ←コウヘイさんがDWIを作成し公開しているブログです。DWIとは何か分からない人は調べてください。今は忙しいので休止中だそうです。自分的には早く復活してもらいたいです。
思いついた時にPSPをいじるブログ←緊急回避を使ったことがないバカさんがいろいろとXMB関連の事を書いているブログです。
今日からダイエット!夏までに理想の体型を手に入れろ!!←マナティーさんがらきすた等のCTFを公開してます。ブログ名はともかくクオリティー高いです。
[ 2008/11/06 21:02 ] XMB | TB(0) | CM(4)

No title

遅くなりましたが、、、(^^;
リンク追加しています。(^^

CTF制作頑張ってください!o(^-^)o
[ 2008/11/06 22:23 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます。
JESSYさんも引き続きがんばってください。
[ 2008/11/06 23:18 ] [ 編集 ]

No title

お初です
これから見させてもらいます

あとテーマ楽しみにしてます
[ 2008/11/07 15:45 ] [ 編集 ]

No title

どうもコメントありがとうございます。
へたくそですががんばります。
[ 2008/11/07 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/11-6de6a09b



