スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Craving Explorer RC8リリース

YouTube、ニコニコ動画といったサイトから動画がダウンロード出来るCraving Explorerがアップデートされました
Craving Explorer1
※ダウンロードは記事の最後から
更新内容
・Windows 7 環境で正しく動作することを確認しました。Windows 7 を正式に対応リストに入れています。
・ニコニコ動画の仕様変更によりニコニコムービーメーカー作品が保存できなくなっていた問題を修正しました。
・Dailymotion の仕様変更により保存ができなくなっていたため、Site-Script を最新版に更新しました。以前のバージョンからでも、Site-Script 単体で更新が可能です。(Thx to k38さん)
・Yahoo の仕様変更により検索が利用できなくなっていた問題を修正しました。
・Gyao と Yahoo 動画が統合したため、Yahoo 動画を対応リストから外しました。
・Gyao の仕様変更により検索が利用できなくなっていた問題を修正しました。
・Gyao の仕様変更により、動画を再生するときに Windows Media Player で再生できなくなっていた問題を修正しました。
・Gyao 検索のアイコンを Yahoo アイコンに変更しました。
・PSP go で動画、音声の再生、転送が正しく行えることを確認しました。『PSP』の表記を『PSP / PSP go』に変更しています。
・キャッシュ機能を実装しました。フッター部分にキャッシュログを表示するようになっています。初期設定では無効になっているので、Craving Explorer オプション→キャッシュより有効にしてください。
・キャッシュに関連するオプションを追加しました。再起動が必要な設定を変更した場合、再起動するかどうかのダイアログが表示されます。
・キャッシュログリストのアイコンを追加しました。(Thx to Kenichi Yoshida)
・ツールバー→保存先フォルダを開くボタンよりキャッシュフォルダを開くようにしました。
・キャッシュが無効になっているとき、キャッシュログリストに設定画面、ヘルプへのリンクを表示するようにしました。
・ダウンロードリスト、変換リストに完了済みサイズ、推定残り時間などを表示するカラムを追加しました。
・メニュー→ヘルプに Craving Explorer 関連のページへ移動するメニューを追加しました。
・ダウンロード時、動画を一旦メモリに保存していたものを、ファイル上に保存するように変更しました。
・ダウンロードリスト残り時間、通信速度、動画 URL を表示するようにしました。
・保存メニューに『動画を保存』、『音声を保存』が共存している場合、階層化するようにしました。
・保存先フォルダを開くメニューの『動画保存フォルダ』、『音声保存フォルダ』、『キャッシュ保存フォルダ』を階層化しました。
・終了時に表示していたフッター部分のビューを、次回起動時に表示するようにしました。
・再起動のアクションを追加しました。
・Site Script 管理画面の Favicon が存在しないサイトのアイコンを変更しました。(Thx to Kenichi Yoshida)
・オプション画面で無効のコントロールのタイトル文字列をグレーに変更しました。
・ダウンロードリストの更新間隔を短くしました。
・起動時に使用しているスレッドの数を減らしました。
・変換リストの「ここに FLV ファイルをドロップすると…」と記載していたものを、「FLV」の記載をはずしました。(FLV ファイル以外も変換可能なことを知って頂くための変更です。)
・マウスジェスチャから Craving Explorer オプションを開くときに、ページを指定できるようにしました。
・リストビューが若干ちらついていたものを修正しました。(Windows 2000 環境ではこの修正は反映されません。)
・ニコニコ動画の保存時、タイトルに「&」が「&」など、文字実体参照のままで保存されていた不具合を修正しました。
・YouTube 組み込み検索で「&」、「?」が利用できなかった不具合を修正しました。
・変換リストビューに「.」が二つ以上含まれる動画をドロップすると、拡張子が正しく付加されない不具合を修正しました。
・サジェストで「&」が「&」など、文字実体参照のままで表示されていた不具合を修正しました。
・Craving Explorer Online Help に新しい機能の説明、よくある質問を追記しました。
・インストーラに天気予報コム for Windows をバンドルしました。
・CESubProcess.exe を同梱するようにしました。
・MFC、CRT 関連の DLL を新しいバージョンに変更しました。

ダウンロード
[ 2009/11/18 18:41 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/104-c5dc3758



