
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My XMB

今日はHIL(俺)のXMBを公開したいと思います。
↓まずはPSPの起動画面。起動音は変えてません。
15
↓フォント&文字も変えてあります。
16
↓自分的には英語→かっこいい 日本語→おもしろい
17
ネットワークアップデートを変えてみました。
18
↓カスタムテーマを適用中。今思えば最後の○が要らないようなきがしますが作りなおすのめんどいのでこのまま
19
↓USB接続
20

これらは配布する気ないですが要望があれば配布します。また、これ用のPTFもありますがまだアイコンが出来てません。自分用ですからね。

相互リンク追加しました。また、アップローダを設立しました。
[ 2008/11/05 22:25 ] XMB | TB(0) | CM(7)

来てくれてありがとうw

ブログに来てくれてありがとうw
相互リンクは大歓迎で~す。
だけど、僕のブログは今、一応休止中です。
リクエストはちょっと、無理です。すみません。
コメント待ってま~す。
[ 2008/11/06 16:02 ] [ 編集 ]

No title

起動画面の自作ってどうやるんですか?
教えてくれませんか?
[ 2008/11/06 16:14 ] [ 編集 ]

No title

HILさん

相互リンクできましたよ

コウヘイさん
opening_plugin.rcoを
ちょっといじってF0に突っ込むだけですよ

ちなみに自分は設定の初期化が
『コイツの人生やり直しますか?』になってます
[ 2008/11/06 16:28 ] [ 編集 ]

No title

おもしろいですね~wだけど、それを作るのはどうすればいいんですか?コメント待ってま~すw
[ 2008/11/06 18:48 ] [ 編集 ]

返信遅れてすみませんでした。

>>コウヘイさん
相互リンクありがとうございます。
緊急回避を使ったことがないバカさんに教えてもらえばいいと思いますよ。
僕は中学生なのであまり時間がないのと説明するのが下手なので。
DWIはいくらでも待ちますよ~。十年たっても(多分w)
あと、悲壮感消えてますよ。ブルーバード使わせてもらいます。
>>緊急回避を使ったことがないバカさん
相互リンクありがとうございます。
設定の初期化のやつは何てファイルですか?それにしても面白いですね。
僕が変えてあるのはフォントとopening_plugin.rcoとsysconf_plugin.rcoとtopmenu_icon.rcoとtopmenu_plugin.rcoとvisualizer_plugin.rcoだけしかまだ変えてません。余り時間がないので。
[ 2008/11/06 20:15 ] [ 編集 ]

No title

マンガのブラッディマンデイのピーターパンのカスタムテーマも作ってくださいお願いします
[ 2010/03/01 21:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

ウィザード級ハッカーのピーターパンですかぁ。
カッコイイですよね。自分はマンガを持ってませんし、ネットにもピーターパンの画像は現在一枚も出回ってないんですよね。
それに出回っていたとしてもきっと白黒ですし・・・
自分も作りたいのですが今回ばかりはムリかと思われます
[ 2010/03/02 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hilpspnikki.blog57.fc2.com/tb.php/10-7f398e4f



