
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6.30のtopmenu_icon.rcoの中の画像を抜き出してみました。

エキストラアイコンとコミックアイコンが欲しかったので6.30のtopmenu_icon.rco内の画像を試しに抽出してみました。

画像ファイルはファイル名がすべて半角英数大文字英語の2文字でした。SONYのCFWユーザーに対する嫌がらせなのか容量の問題のせいなのか、とりあえずどれがどの画像なのか物凄く分かりづらくなっていました。

一応、目的の画像が入っていたので安堵

DU.pngAK.png

因みに自分は常にCFWだったので気づきませんでしたが、外国用のコミックアイコンもありました。
DV.png
考えてみればこれが入っているのは必然的で当たり前のようですが、自分は全く気づいてませんでした。
コミックとカタカナで書かれた文字の入ったアイコンがあるのならもちろん外国用もあったのです。
[ 2010/07/11 21:34 ] Today's PSP diary | TB(0) | CM(2)

このブログについて (2010年7月11日書直し)

このブログについて
このブログの文章・画像の無断転載を禁じます。
誤字報告・画像の貼り忘れの報告をしてくれると嬉しいです。
相互リンク大募集中

※トラックバック・コメントについてはスパムのみ削除させていただきます。(例外も有り得ます。)

このブログの方針
ツール・プラグイン・ソフトの紹介、趣味&日記、自作したCTFテーマ・PTFテーマの紹介と公開、等を主に書いていきます。テーマについては、あまりデザイン決まりませんが努力します。

再配布や二次配布等は禁止です。ここへのリンクを貼って紹介はOK!
再配布や二次配布等をしているところを見つけたら報告してほしいです。よろしくおねがいします。

当サイトバナー、リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
all_hil_psp_banner.png


上記のタグをコピーしてお使いください。
[ 2010/07/11 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

落ち着きました。

ツイッターで色々と整理してきました。

ブラッディ・マンデイがやってたころと比べるとかなり落ち着いたと思います。

長期更新をしないことでバランスをとってみました。(本当はちょっと質問ばっかで嫌になってただけです。)

これからはカスタムテーマ作りを主として更新に励もうかと思っています。

ぬらりひょんの孫 verβ PTFカスタムテーマ

screenshot_91116559_021.jpg
6ヶ月ぶりにカスタムテーマ作りました。

題材はアニメ・マンガ:ぬらりひょんの孫です。

まだベータ版です。いつ完成するかは分かりませんが頑張るように努力します。

ダウンロード

PS,pspthemes.org初うpです
[ 2010/07/09 22:09 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(0)

PSPident v0.6 Beta

screenshot_91115301_062.jpg

PSPidentとは基板情報等が表示されます。
http://lan.st/showthread.php?t=3073#4

≫ Read More

[ 2010/07/09 21:45 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

