
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP Filer ver6.00 +α

PSP Filer ver6.00がリリースされたようです。

更新内容
2009/02/27
version 6.0:

 ○filer
  ・大容量のメモリースティック使用時、空き容量が間違って表示されていた
   バグを修正した。
  ・ギガバイト表示機能を追加した。同時に、小さいサイズのファイルの時は、
   低いスケールで表示するように変更した。
  ・FW5.00上のkernel3版がUSB接続できなかったバグを修正した。
  ・UMDリッピング時、MS Duoの容量が不足している等の場合に、CFWのバー
   ジョンによっては無限ループに陥っていたバグを修正した。
  ・333MHz駆動時、ビルトインOSK終了時に無限ループに陥っていたバグを修正
   した。
※上記は公式サイトより転載しました
帰ってきたmediumgauge氏にThanks!!

PSP Filer vertion 6.0
[ 2009/02/27 20:10 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

最近更新できてないですが

最近ブログの更新が疎かになってきていますが近いうちにアイドルマスターSPのISOを利用して5.05のアップデータを完成させるつもりです。

未だにDISSIDIAでカオスと戦ったことがありません。
やっぱり親にPSP取られてましたし一つのストーリーを三回やってるせいかと・・
三回やる理由は一回目でボーナスの召喚石を取り二回目で取れなかったアイテム&召喚石を取り三回目くらいで出るレア宝箱を取る。このパターンw
[ 2009/02/22 23:11 ] PSP ファームウェア | TB(0) | CM(4)

本日・・・

本日は・・・
20090216073007.png
↑超まぐれで7:30ジャストにw
[ 2009/02/16 07:33 ] 祝祭は始まった | TB(0) | CM(1)

LightMP3 かい?ミュージック聞くときのバッテリーの消費を少し抑えるやつ?

カスタムなPSPblogさんでも紹介されていましたがLightMP3 kai v1.6.3公開されていたらしいです。
20090215140750.png

更新内容はこちらでご確認ください。

↓↓使用方法はこちら↓↓
http://psp.me.land.to/lmp3kai/index.html

MPOチャット誰もきてくれないorz
[ 2009/02/15 14:14 ] PSP APP | TB(0) | CM(3)

Flash0 Plugin Loader v2&LEDA - Legacy Software Loader beta 0.2インストール【動画】

Flash0 Plugin Loader v2をインストール

LEDA Legacy Software Loader v2をインストール

↑見たい動画のURLをクリックしてください。別窓が開き動画が自動再生されます。
[ 2009/02/11 14:39 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

仕方ないので

見つからなかったのでとりあえずRecovery Flasherv1.50CFW 5.00M33-4を強制インストールしました。
そしてもちろん!CFW 5.00M33-6をインストール!

その後したことはPMPlayerがアップデートされていたので導入。ここからどうぞ
Ultimate PSP Tubeもアップデート!こちら
LEDA - Legacy Software Loader beta 0.2をインストールしました。
Flash0 Plugin Loaderをインストールしようと思っていたらver2が出てました!こちら更新内容はバグフィックスと何か(笑
たまたま見つけたものですがPSP Chromeって言うブラウザ?がありました。使ってみようと思います。
使ってないですが一目で分かりましたので
PSPのインターネットブラウザからindex.htmlを読み込む終わり(殴
[ 2009/02/11 13:21 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

今の心境は・・・f化jkfじゃlkjふぁjhlふぁ

やったーーーーー。
ついに親からPSPが戻ってきました。
では早速5.00M33-6を導入・・・ミスったー。5.02-genをインストールしてあったので5.00は必要ないとー。
どうしようorz
MMSなくしてしまってorz
やばいですw


[ 2009/02/11 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

uhoさんへ

お望みのものはこちらにありました。どうぞ。
[ 2009/02/09 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SK@LLCaT WEBのほねこさんが引退?!

ほねこさんがブログ閉鎖宣言をしました。
寂しくなります。。。
最近はPSP業界の崩れが目立ちます。
どうなるんだろうorz

スカルキャットの狩り日記はやめないみたいですが仕事の都合で2月3月は更新できないみたいです。

関連記事
SK@LLCaT WEBさんが閉鎖!? - 8:2の比率でカスタムテーマとF0ファイルを作るブログ
SK@LLCaT WEB:ブログ終了しようかなのお知らせ。
[ 2009/02/06 22:27 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

