
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Game Categories Revisedリリース!

Game Categories Revisedがリリース!かなり、便利になっています。
やはりこちらも試したいですが試せないので
↓↓こちらから↓↓
カスタムなPSPblog:Game Categories Revised
[ 2009/01/28 20:08 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

recovery & vshmenu color changer 2009.01.25リリース!

recovery & vshmenu color changer 2009.01.25がリリースされました。
試せないので詳しくは
↓↓こちらより↓↓
カスタムなPSPblog:recovery & vshmenu color changer 2009.01.25
[ 2009/01/28 20:03 ] Today's PSP diary | TB(0) | CM(0)

Lilse氏が・・・

先日お伝えした情報に関することなのですが、Lilse氏がそのやり方を詳しく?ご説明しておりますた。
↓↓下記より↓↓
8:2の比率でカスタムテーマとF0ファイルを作るブログ:これぞ計画(しつこいわ!!&波の(BG)の作り方w

追記:最近Lilse氏は謎のドクロテーマを作っているようです。
[ 2009/01/27 20:47 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(1)

Lilse氏がすごいことをやっちゃいました。

Lilse氏がまた?wすごいことをしちゃいましたよ~
5.00から昔の波が使えませんでしたよ?
Lilse氏が紹介していただけるようです。
↓↓詳しくは↓↓
8:2の比率でカスタムテーマとF0ファイルを作るブログ:BGキタw

※自作ソフトで簡単に出来たのではしゃいでいた管理人が馬鹿みたいですww(実際馬鹿です^^;
[ 2009/01/26 21:45 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(1)

気になる情報を・・・。

PSP-3000のGripShiftでのハックのHENの公開について書き込みがされていたここの文を抜き取りringo氏が詳しく翻訳してくださいました!
↓↓詳しくはここより↓↓
カスタムなPSPblog:HEN why is it not online?
[ 2009/01/26 21:39 ] Today's PSP diary | TB(0) | CM(0)

PSP Filer ver5.8

今更ですが紹介させていただきます。

○全般
  ・スウェーデン語モードを追加した。
  ・アナログパッド入力を無視する機能を追加した。
 ○filer
  ・アーカイブファイルの内容を全て展開する機能を追加した。
  ・RARファイル中に"?"などの不正な文字を使用したファイルがあった時、展
   開できなかったバグを修正した。(ファイル名として使用できない文字は
   すべて"_"に置換される)
  ・アーカイブファイルの内容をRAMDISKに展開出来なかった時にメモリリーク
   を起こしていたバグを修正した。
  ・コピー終了時「コピーしたファイル数+作ったフォルダ数」の合計を表示
   していた仕様を「コピーしたファイル数」を表示するように変更した。

※上記の更新内容は公式サイトより転載させていただきました。


また、メジャー級なアップデートですね~。
メモステも親に奪われて試せませんが・・・。
[ 2009/01/22 22:31 ] PSP APP | TB(0) | CM(0)

やった。すごいもの見つけちゃいました。

アクセスを解析するソフトなんですけどそこらのものと違ってすごく高性能で無料みたいです。これなんですが今から設置しようと思います。
[ 2009/01/20 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今日は・・・

なんとっ!今日は!あのPSPの情報をおそらく日本のブログでは一番早く仕入れるあのブログと相互リンクになりました!
カスタムなPSPblog
僕もringo氏に見習い今日から自作ソフト等の紹介をしていこうと思っています!がっ!実は親にPSPをすべて奪われてしまい、動作確認などができません。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。返してもらいしだい動作確認等をしようと思います。
[ 2009/01/17 14:58 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

YouTubeがテレビ向けサービスPS3とWiiでの視聴に最適化したみたいです。

動画共有サイトのYoutubeがPS3やWiiに対応するためにテレビ用に最適化したみたいです。

最近はPSPゲームよりPSP用壁紙ミュージックエミュレータなどにハマっています!
[ 2009/01/17 00:10 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

↑なんかPSPプレゼントしてるサイト

PSPをプレゼントしてるサイトがあった~
どこだったかな~
探してみると結構すぐ見つかるんだけど・・・。
[ 2009/01/16 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わーい\(^o^)/

Lilseさんにプレゼント的なカスタムテーマいただきました!
すごくかっこいいです!Lilseさんありがとうございます。

PSPカスタムテーマor起動音作成所さんと相互リンクしました。
FFFFさんこれから、よろしくおねがいします。
[ 2009/01/11 16:27 ] XMB | TB(0) | CM(1)

コメント削除してしまって・・・

とあるコメントを削除してしまいましたが記事にします。
内容は
5.02GEN-A用のものも作っていただきたいです的なものでした。
その質問に対する返信をさせていただきます。

おそらく、5.02のものと5.00のものは変わらないと思います。
出来ない可能性もありますので一度バックアップ等をとって試してみてください。
まだ、5.02用の変換するツールは公開されていません。
出来なければ公開されるのを待つか前CFWにダウングレートしてください。
動作確認報告も待っています。
よろしくおねがいします。/(_ _)\
[ 2009/01/10 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

