
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP ファームウェア ver5.02リリース

PSP ファームウェア ver5.02がリリースされました。
更新内容
・PlayStation®Store使用時の状態をはじめとするシステムソフトウェアの安定性を改善しました。
・2000&3000のみ (テレビ)>(ワンセグ)のチャンネルリストを更新し、新潟県-高田・滋賀県-甲賀地域のチャンネルが正しく受信できるようになりました。
[ 2008/11/20 19:07 ] PSP ファームウェア | TB(0) | CM(0)

暇人限定バトンってやつをやってみた。
続きからどうぞ

≫ Read More

[ 2008/11/17 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ブラッディ・マンデイ ファルコンのPCの起動音のPSP用起動音

すみません。いろいろと忙しくて更新が遅れてしまいました。ファイルを置くサーバを探していたりして。
で本題へ
今回はブラッディ・マンデイ ファルコンのPC起動音をPSP用にしてみました。
CFW5.50用とCFW5.00用とCFW4.01用とCFW3.95用とCFW3.93&3.90用とCFW3.80とCFW3.71用とCFW3.52用を用意しました。
ダウンロードの前に注意事項を・・・
・再加工をしない(してるのを見つけたら報告願います。)
・二次配布・再配布禁止(こっちも見つけたらご報告お願いします。)

続きからどうぞ

≫ Read More

[ 2008/11/15 13:15 ] PSPの起動音 | TB(0) | CM(121)

CTF Manager ver5.00

CTF Manager ver5.00がリリースされました。

こちらよりダウンロード

5.00に対応したようです。
[ 2008/11/09 15:56 ] XMB | TB(0) | CM(0)

あー何のテーマ作るか決まらねー

テーマ作れるとは言っても初心者でCTFなんて一つも作ったことない。
しかし土日ら辺に作る予定です。

今日も少しMy PSPを書き換えてみました。今日変えたのはvideo_main_plugin.rcoです。
しかし自分でもよく変えた場所が分からないので画像はなしです。

相互リンク追加しました。
DWI作成ブログ←コウヘイさんがDWIを作成し公開しているブログです。DWIとは何か分からない人は調べてください。今は忙しいので休止中だそうです。自分的には早く復活してもらいたいです。
思いついた時にPSPをいじるブログ←緊急回避を使ったことがないバカさんがいろいろとXMB関連の事を書いているブログです。
今日からダイエット!夏までに理想の体型を手に入れろ!!←マナティーさんがらきすた等のCTFを公開してます。ブログ名はともかくクオリティー高いです。
[ 2008/11/06 21:02 ] XMB | TB(0) | CM(4)

My XMB

今日はHIL(俺)のXMBを公開したいと思います。
↓まずはPSPの起動画面。起動音は変えてません。
15
↓フォント&文字も変えてあります。
16
↓自分的には英語→かっこいい 日本語→おもしろい
17
ネットワークアップデートを変えてみました。
18
↓カスタムテーマを適用中。今思えば最後の○が要らないようなきがしますが作りなおすのめんどいのでこのまま
19
↓USB接続
20

これらは配布する気ないですが要望があれば配布します。また、これ用のPTFもありますがまだアイコンが出来てません。自分用ですからね。

相互リンク追加しました。また、アップローダを設立しました。
[ 2008/11/05 22:25 ] XMB | TB(0) | CM(7)

MHP2ndGの新データの更新状況 三回目

もうちょっとドスランポスへ行ってきました。
12
ドスランポス討伐のクエスト行っている時にキャンプで釣りをしているとカジキマグロが釣れました。このデータは片手剣一筋で行こうと思ったのにすごく大剣が作りたくなりました。
13
砂竜の鱗が十個くらい欲しかったので魚竜のキモを十個納品するクエストに行き、手に入れようと思いましたが報酬に二つ出ただけでした。しかもかなり時間がかかりました。
14
[ 2008/11/03 15:39 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

