
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル思いつきませんでした。

最近は HEN や PSP2 等で色々と業界が騒がしいですね。

自分も 6.35PRO を利用しているのですが今使用可能な PSP は一台のみでそれもT箱の09gです。

過去にbrickしたPSP-3000はA箱だったのですがもちろん復旧しないので涙目です。

iso起動を09gで少し試してみました。

今回はふと、やりたくなった三つのソフトです

・Soul Clibur Broken Destiny
・スーパーロボット大戦MXポータブル
・太鼓の達人ポータブル

結果は・・・

・Soul Calibur Broken Destiny(ファイル名:SCBD.iso)
Prometheus iso loader
NP9660 & M33 Driver で共に起動
iso_toolで作成したアイコンからの起動はダメでした(NP9660 & M33 Driver)

・スーパーロボット大戦MXポータブル(ファイル名:SRW-MX-P.iso)
Prometheusu iso loader
NP9660 & M33 Driver で共にブラックアウト
iso_toolで作成したアイコンからの起動もダメでした(NP9660 & M33 Driver)

・太鼓の達人ぽ~たぶる(ファイル名:TTP.iso)
Prometheusu iso loader
NP9660 & M33 Driver で共にブラックアウト
iso_toolで作成したアイコンからの起動もダメでした(NP9660 & M33 Driver)


すべてプラグインoffで行いました。
iso_toolは09gに全く対応していないようですね。
成功例も見つかりませんでした。

09gで起動出来た方がいらっしゃったら出来れば詳しくお願いします。
[ 2011/01/25 18:37 ] Today's PSP diary | TB(1) | CM(1)

6.30のtopmenu_icon.rcoの中の画像を抜き出してみました。

エキストラアイコンとコミックアイコンが欲しかったので6.30のtopmenu_icon.rco内の画像を試しに抽出してみました。

画像ファイルはファイル名がすべて半角英数大文字英語の2文字でした。SONYのCFWユーザーに対する嫌がらせなのか容量の問題のせいなのか、とりあえずどれがどの画像なのか物凄く分かりづらくなっていました。

一応、目的の画像が入っていたので安堵

DU.pngAK.png

因みに自分は常にCFWだったので気づきませんでしたが、外国用のコミックアイコンもありました。
DV.png
考えてみればこれが入っているのは必然的で当たり前のようですが、自分は全く気づいてませんでした。
コミックとカタカナで書かれた文字の入ったアイコンがあるのならもちろん外国用もあったのです。
[ 2010/07/11 21:34 ] Today's PSP diary | TB(0) | CM(2)

【カスタムなPSPblog様より】 PSP用壁紙 ~秘蔵コレクションその9~

カスタムなPSPblog様のringo氏PSP用壁紙 ~秘蔵コレクションその9~が公開されました。

いつも楽しみにしているものでとてもオススメです。上記のリンクからどうぞ
[ 2010/01/28 22:50 ] Today's PSP diary | TB(0) | CM(0)

Today's PSP diary 2010/1/25

ここ三日間ほどインターネットが出来ない状況になっておりました。。。

ツールの更新状況などはカスタムなPSPblog様でお願いします。

カスタムなPSPblog : CTFtool GUI v3.9
カスタムなPSPblog : MacroFire v3.0.13
カスタムなPSPblog : AutoMute v2.0.1
カスタムなPSPblog : GO!Pod - LightMP3 mod - [UPDATE]
カスタムなPSPblog : Hello, World on PSP-3000 FW6.20
カスタムなPSPblog : PSP Filer 6.5

CTFtoolアップデートされてますねぇ。GO!PodはCFWに戻したときに使ってみようと思います。Filerが久しぶりのアップデートΣ( ̄д ̄ノ)ノ!? ファイラーのアップデートはいつもビッグですね

自分はPSPo2をやるため公式ファームウェアに戻してあるのでCFWの情報はこれから減るかもしれません。。
公式情報・ソフト紹介がメインになるかもしれません
[ 2010/01/25 07:51 ] Today's PSP diary | TB(0) | CM(0)

Today's PSP diary 2010/1/15

とりあえず、ニュ~ス

カスタムなPSPblog : PS3専用地デジチューナー『torne』発売決定
PS3専用地デジチューナーが公式発表されたようですね。
また、PSPgo 3000対応のプロアクションリプレイがAmazonにて予約が開始されています。興味が沸きましたのであとで買いますww
プロアクションリプレイ MAX(PSP-1000/2000/3000用)

5.00&5.50 common_gui offset / みひぽんの気まぐれブログ
みひぽん氏によってcommon_gui.prxのoffsetが解析されてました。(解析という表現であってるのか。分かりません。間違っていたらSorry
参考にさせていただきましょう^^;

PSP万能改造 PTF と CTF を共存する方法【簡易版】
これは便利で簡単ですね。
しかし何故スイートクッキー適用なしで適用されているのかすごく気になりますね(^^
[ 2010/01/15 07:18 ] Today's PSP diary | TB(0) | CM(0)

