
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP3 Game Boot & ぽかぽかアイルー村 Game Boot 公開

遅くなりましたが配信します。

MHP3 Game Boot
[ダウンロード][ミラー

ぽかぽかアイルー村
[ダウンロード][ミラー]

見本
[ 2010/03/28 21:34 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(2)

第一階層アイコン AK-47

自分はサドンアタックというFPSオンラインゲームにハマっておりまして。それのカスタムテーマを作ってみようかなと重い、ちょっと試してみました。
完成しているのはこれだけです。このテーマのこれからの更新は未定。
見にくいですが微妙にフォーカスついてます。
screenshot_103735339_153.jpg
若干、ドラグノフに見える・・・・
日付は気にせずw
[ 2010/03/07 11:59 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(4)

チャットルームを設けました

チャットルームを設けましたので雑談等に使ってください。自分もいることがあります。
※荒らし等が見つかった場合その人をアクセス禁止にします。
↓クリックするとチャットルームに飛びます。
chat-room-button.png
[ 2010/03/04 20:36 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(0)

ブログカスタマイズ+謝罪

ブログ色々と変えてみました。top画はランダムに変わります(現在2種だけ+3枚追加)

謝罪
土日にリリースを予定しておりました。Hornet起動画面ですがあまりいい作品が出来上がらずリリースを延期とさせていただきます。
また、いつリリースになるかは分かりません。
期待させてしまった皆様方には大変申し訳ないと思っております。
今後の対応については後ほどご連絡申し上げます。
[ 2010/02/28 17:13 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(0)

新しくブログを開設

火曜日に公立面接なのですがブログを立ててしまいました(倍率0.25の高校(爆笑))
SEO HTML 等を勉強

SEO HTML C言語 Javaについて勉強していきたいと思っています。
今は主にHTMLを勉強しています。

ブログとかホームページとか持ってない人には関係ないですね
[ 2010/02/06 14:59 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(0)

