
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年 & 2010年最後に作ったボツ作品テーマ[PTF]

卯年
※画像・文章の無断転載は禁止です

今年も当ブログをよろしくお願いします。

続きより2010年の最後に作ったボツ作品を紹介

≫ Read More

[ 2011/01/01 15:44 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(0)

リハビリ

久しぶりにブログを更新します。

最近は、飽きもせずにメタルギアソリッドピースウォーカーをプレイして楽しい日々を送っています。

CTFにも手をつけたいと思っていたのですが色々と忙しく中々手をつけられていませんでした。

長いBlankもあると思うので藍色様のブログを見て基本的な部分からリハビリを少しずつしていこうと思います。

今日はとりあえず、XMBに画像を表示させる所からやってみました。

screenshot_101017155723_062.jpg

このキャラクターは『バクマン。』の『高木秋人』ってキャラです。

自分はバクマン。のことはまだあまりよく知りませんし、今後CTFを作る予定もありません。でも、作らないとも限りませんので期待せずに見守っていただきたいです。


PS,MPOがやりたい日々この頃。
[ 2010/10/17 16:14 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(4)

ぬらりひょんの孫 verβ PTFカスタムテーマ

screenshot_91116559_021.jpg
6ヶ月ぶりにカスタムテーマ作りました。

題材はアニメ・マンガ:ぬらりひょんの孫です。

まだベータ版です。いつ完成するかは分かりませんが頑張るように努力します。

ダウンロード

PS,pspthemes.org初うpです
[ 2010/07/09 22:09 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(0)

MHP3&ぽかぽかアイルー村のgamebootは明日公開予定[追記]

記事タイトルの通り明日公開する予定です。

MHP3の方はCTFにして配布します。再生時間が変えてあるからです。

明日の公開願って広告&ランキングクリックよろしくお願いします

PS,起動音&gamebootのリクエスト受け付けます。

リクエストする方はランキング&広告をクリックしてからメールまたはコメントでお願いします。

絶対条件として

・gamebootまたは起動音の元となる動画ページのURLやファイルを管理人に送る(例外あり)

ではリクエスト待ってます。
[ 2010/03/27 16:22 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(0)

管理人がサボっていたと思っていた人の思いを覆してみた。gameboot

タイトル通りです。とりあえず見てください



MHP3の方の配布予定はないですね。再生時間を5~6秒に設定しないといけないので
ぽかぽかアイルー村の方はデフォルトで行けます。というかデフォルト用です。

ランキングが上がると配信が早くなるかも!?というわけでクリックお願いします
FC2Blog Ranking
br_decobanner_20100220120346.gif
[ 2010/03/24 09:12 ] カスタムXMB奮闘記 | TB(0) | CM(2)

