
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず広告消すために更新

生存確認。とりあえず生きています。たまに来るコメント返しは出来ていると思います。
最近はゴッドイーターバーストでRANK10の武器を集めています。バスターから
pic_0000.jpg
以上。。。
また何かあればコメントで
[ 2012/03/28 11:01 ] PSP日記 | TB(2) | CM(2)

Phantasy Star Portable 2 OP をようつべにうpしてみた

ファンタシースターポータブル2のOPを今更ですがうpしてみました。高画質かどうか見てくださいw


この動画ストリーミングしか見つからなかったので・・ISO内に入っていたPMFを使いました。

ISO⇒PMF⇒AT3⇒WAVE↓
ISO⇒PMF⇒AVI⇒。.:*・゜完成゜・*:.。.ミ☆
PSP用にしたので上げてみました。ダウンロードは↓から。画質は確認してないのでわかりません。
[ 2010/01/17 07:42 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

クリスマスに買う予定だったPhantasy Star Portable 2を手に入れましたb

12レベルですがさっそくインフラ行きます^^;

プロダクトコードをPSStoreで入力するのを忘れていてエラーsg4041が出てました。早く気づけばよかった(^_^;)

FC2 Blog Rankingに登録しました。
↑一日一回クリックお願いします。あと出来れば広告もよろしくおねがいします^^;
[ 2009/12/14 17:46 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

またやっちまいました。。。

PSPのバッテリーをパンドラ化したまま充電してたら次の日ぶっ壊れてました。。。。
忘れてたぁ。。。二つ目ですw
リアとものPSP-1000の液晶割れたのあるからバッテリーだけ持ってこ。。。

stepmaniaインストールしてみました。今日は曲の追加をww
[ 2009/12/06 10:04 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)

最近PSPが親の監視下にあって拝むことすらままなりません。
新情報はカスタムなPSPblog様からどうぞ^^;

最近キーボードのRキーが反応しにくくなったのでカバー外してみました

すると・・・?カバーがハマらなくなりましたwwwwwwww
[ 2009/11/08 19:59 ] PSP日記 | TB(0) | CM(0)

